男性のための女性ホルモン paingate

« スタイル抜群の性転換美女、Minne(ミニー)ちゃん レディボーイプッシー(ladyboypussy.com) | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2719 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 私自身今思えば、このような姿になる運命だったのかもしれません。しかし、あれほど嫌だと思っておりました »

2718 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 私が女を感じます時はお化粧を致します時とブラジャーとショーツを付けます時です。特にショーツを履きます

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

お客さんのストーカー化は心配ですね。

それだけ魅力的だということですね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2013/12/05 私が女を感じます時はお化粧を致します時とブラジャーとショーツを付けます時です。特にショーツを履きます

間久津先生

今朝の寒さは肌に突き刺さる様な寒さです。

お客様がお帰りになりますのでガウンを羽織りましてエレベーターホールまで行きましたがホール事態暖房が入っておりませんので冷々しております。

私も寒いので玄関まででと思いましたが破格なチップを頂きましたので朝の早い時間ですので隣近所もまだ寝ていらしやいます時間ですのでガウンの上にカーディガンを羽織ましてエレベーターポールまで送りました。


『F美ちゃん、次は正月明けやなぁ。』


と言われまして私のおでこにちゅと口ずけされましてお帰りになりました。


お帰りになりましたのでいつもの様にあにいに連絡をしました。

あにいは意外に早く帰って来ました。

あにいの話によりますと麻雀を致しますメンバーも高齢化しまして昔の様に徹夜で致します方も減った様です。

あにいは帰って来るなり


『あのすけべ親父、チップなんぼくれよった。』


私の顔を覗き込む様に言われました。

私が


『10枚よ。』


と言いますと


『あの親父な社長にお前を身請けしたいと言うたらしいわぁ。お前、感じへんかったかぁ。高利貸と不動産屋や。お前も気付けなあかんぞ。惚れられたら何しでかすか判れへん時代やからなぁ。ここからお客を迎えに行く時や病院に行く時、後は買い物行く時注意せなあかんぞぉ。』


確かに私も今まであまり気にしておりませんでしたが先日の市川の事件やこのところストーカー事件がやたら多発しております。

あにいはお風呂に入られまして


『昼まで寝るわぁ。』


と言われまして寝てしまいました。

話が変わりますがこのような姿になりまして約8年が経過してしまいましたが不思議なもので私自身は男性を好きになるなんて思って織り交ぜでした。

しかし、ホルモンによります躰の変化でアナルまんこにぺニスを差し込まれまして乳房乳首を愛撫されてしまいますと男の方の首筋に手を回してしがみついてしまいます。

男性と口ずけなんてと思っておりましたが口唇を吸われ乳首を弄らますと喘ぎながら腰を振っております私です。

しかし、T先生やB子先生によりまして変えられてしまいましたが自分でもこのような姿になりますことを望んでいましたことも確かです。

ひとつは私自身、自分の女装姿に惚れてしまいましたことと、マゾの私はB子先生によりまして開眼されてしまいました。

その後あにいの手によりますアナルまんこの開眼です。

このアナルまんこの快感はたとえようの無い快感です。

このような快感はB子先生のお家に来ましてからデイルドをB子先生が腰に付けられまして私を犯されましたがあにいと棲む様になりましてはあにい自ら私を犯されます。

あにいのぺニスはふしくれなぺニスで私もピストンをされます度に感じてしまいました。

それに間久津先生が言われます様に一度このアナルまんこの快感快楽を味わってしまいますともぅこんな素晴らしい快楽があるものかと思ってしまいます。

結局、私自身この世界から脚を洗えませんのはそれもあります。

それと、今更男に戻っても以前の様な生活は出来ません。

いっそう今の生活の方が自分の生活は安定しておりますし、着る物や住まい、食べることに関しましては何不十分なことはありません。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト