男性のための女性ホルモン paingate

« 2704 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん あにいに抱かれまして思いました。これから先この男と一生暮らして行かなくてはいけないのかと思いました | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2706 売り飛ばされた M子さんの女管理人 阿修羅さん 売春がバレて退学になった紀子は、蔵に堕とされることになりました。 »

2705 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん アナルまんこの開発によりましておかげさまで男に甘えますことを覚えました。今までその様うなことはありま

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

お金が貯まっているのが、一番、重要だと思います。

今後も、財布のひもを握っていれば大丈夫なのでは?

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2013/11/22 アナルまんこの開発によりましておかげさまで男に甘えますことを覚えました。今までその様うなことはありま

間久津先生

B子先生のお家におります時は男に甘えますと言うことはありませんでした。

元々、B子先生のお家には女性しか住んでおりませんでしたので躯は女性化が進みましたが毎日朝から晩までアナルまんこを使うわけではありませんので男性に甘えてしまいます様うなことはありませんでした。

あにいと棲む様になりまして最初の一月半程は朝から晩まで男達が入れ換わり立ち替わりまして私を抱かれます。

恥ずかしい話ですがいろんな男に抱かれましてその度々に快感を味わされまして自分の躯が自分で無い様うな感じです。

一日に何回もアクメを味わされてしまって自分の躯では無い様うな感じでした。

数日間この様な状態が続きますと女でもないのに女になってしまった様うな感覚になってしまいまして首筋に手を回したり自分から男のぺニスをしゃぶり初めてしまいます。

髪の毛を引っぱれまして引きずり回されましたが男に抱かれまして乳首やアナルまんこを愛撫されますと犬や猫がじゃれます様に躯が反応してしまいまして腰を捻りながら甘えてしまいます。

私自身もっと驚きましたのは初めてショーに出されましてお客様の前であにいと一緒に絡まされました。

今では余り人の目を気にしませんが当初は人前で絡み合うなんてと思いましたが私を知っている人も居ませんしと言われました。

確かにそうです。

今ではショーの度々に黒人Pと絡まされております。

慣れと言うものは怖いものです。

しかし、ビデオに映る自分の姿を見まして驚きました。

あにいに抱かれております女性が私の姿です。

徐々にホルモンを服用しておりましたので躯は変化しておりましたがこれ程女性化してしまっているとは思いませんでした。

B子先生のお家におります半年間の間にすっかり容姿は変わってしまいました。

特に腰からお尻に掛けましての括れ具合は女性そのものです。


『えぇ、これが、私の姿』


と自分ながら驚きの声を挙げてしまいました。

結局、私はこうして丸8年間この様な世界に染まってしまいました。

山手のマンションに棲む様になりましてから今のマンションに至りますまでほぼ夫婦の様うな生活です。

最初の頃は逃げ出すのではないかと思われましてチップは全てあにいに取り上げられました。

S代ママが、あにいに


『あんまり絞り取ることばっかりしておったら、あにい社長にゆうたろかぁ。』


流石にS代ママに図星に言われますとあにいもばっが悪いらしくそれからチップの部率を決めましてあにいに渡す様にしております。

あれから数年が経過しておりますのでお金はだいぶ貯まりました。(笑)





この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト