男性のための女性ホルモン paingate

« ゴージャスビューティーという表現がぴったり!性転換美女、Yaya(ヤヤ)ちゃん レディボーイプッシー(ladyboypussy.com) | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2703 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん お店も忘年会前でお客様の数が少なめです。早めにお店も上がらさせて頂きました »

2702 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん あにいと養子縁組をいたしますことが決まりました。ある面では喜んで良いと思っております

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

A兄いさんは運転手さんかもしれませんが......。

まあそれは、無いものねだり、ってヤツかもしれません。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2013/11/19 あにいと養子縁組をいたしますことが決まりました。ある面では喜んで良いと思っております。

間久津先生

養子縁組したからと言いましても生活環境が変わるわけではありません。

昨日はお休みでしたので朝からお洗濯に追われました。

あにいと私ではあにいのポロシャツや綿パンを洗いますとかさ張りますので一回では無理ですので仕方なく2回に分けまして洗濯しました。

私の物はランジェリー袋に入れましてスラックスや化繊のブラウスは別に袋を用意して洗います。

11月も3分の2が過ぎ去ってしまいました。

特にこの秋はあっという間の感じです。

10月の初めまで夏の様な感じで秋を感じることなく一気に冬が来ました。

私も一人でおりますとこの先どうして暮らして行こうかと色々と悩んでおりました。

あにいと養子縁組をしたからと言いましてもたいして変わりはありませんが多少気分的にも違います。

それに老後のことを社長はあにいに言われましたと思います。

こんな時に言いますのもなんですが社長はお金持ちで経営者として立派な方と思いますが、あにいは雇われて社長の運転手の様な人です。

別に運転手が悪いとは言いませんがうだつの上がらない存在です。

しかし、これでいいのだと思うのが良いのかもしれません。

間久津先生風に言いますとこの様な運命だと思うしかありません。

日曜日の午後に社長のお屋敷であにいとのことを言われましたがそれ以降あにいは私を抱こうとしません。

いつもですと必ずT湯の翌朝は迫り寄られますが昨夜はお休みでしたのに珍しく早く寝て仕舞われました。

これから今日はお店に出ます。

またメールします。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト