男性のための女性ホルモン 性病治療

« 2702 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん あにいと養子縁組をいたしますことが決まりました。ある面では喜んで良いと思っております | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2704 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん あにいに抱かれまして思いました。これから先この男と一生暮らして行かなくてはいけないのかと思いました »

2703 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん お店も忘年会前でお客様の数が少なめです。早めにお店も上がらさせて頂きました

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

養子縁組しても変わらぬ生活ぶり、ですね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2013/11/20 お店も忘年会前でお客様の数が少なめです。早めにお店も上がらさせて頂きました。

間久津先生

昨夜はお店も暇のような感じです。

S代ママと社長のお屋敷での中身をお話しておりました。


『F美、ええやないの。物事いい方向で考えないとね。今更どこへ逃げ隠れ出来ないしね。お前の容姿やったら夫婦か親子で通用するんじゃない。』


そんな感じでお話しておりました。

9時になりました。

私は料金が高い部類に入っておりますのである程度お金持ちか常連さんしか付きません。

マンションに帰りましてあにいに先にお風呂に入って頂きました。

リビングの上にビールのおつまみと焼酎グラスを用意して置きました。

洗顔クリームでお化粧を落としておりますとあにいがお風呂から上がって来ました。


『ビールにします、それとも焼酎?』


私が言いますと


『ビールと焼酎両方もらうわ。』


私は段取りだけしましてお風呂に入りました。

お風呂から上がりまして姿見で自分の姿を見ますといつものことですが垂れ下がりましたぺニスが申し訳けなさそうに付いております。

あにいは焼酎を飲みながらいつもの様に男娘のビデオを見ていらっしゃいます。

私はお風呂上がりですので化粧水を顔に叩き込みまして栄養クリームを塗り混んでおります。

時計を見ますと12時を少し回っておりました。

私は寝室に向かいます前に歯を磨きますので洗面所に行きました。


『もぉ、寝てまうのかぁ。』


『はよ寝られる時ははよ寝るのが一番よ。』


私が言いますと


『ほな、わしも横になるか。』


とあにいも言われましてベッドに横になられました。

この後あにいが迫り寄らました。

この報告はまた明日します。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療