男性のための女性ホルモン paingate

« 2699 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん くだらないことですがアナルまんこの管理と処置をどうしているかをお話いたします | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2701 売り飛ばされた M子さんの女管理人 阿修羅さん 処女を散らされたばかりの瞳は開脚台に縛り付けられ媚薬を注射されスキモノの淫売に調教されました »

2700 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん T湯温泉の帰り社長のお屋敷に寄りました。あにいが60代半ばですので社長は70代半ばになってしらしゃるはず

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

養子縁組の話ですが、まあ、断るのは不可能でしょうし、後々のことを考えたら、良い話ではないでしょうか?

とんでもないところに売り飛ばされる確率も低くなるでしょうしね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2013/11/18 T湯温泉の帰り社長のお屋敷に寄りました。あにいが60代半ばですので社長は70代半ばになってしらしゃるはず


間久津先生

あにいが車に乗るなり


『帰りしな社長の家に寄らないかんのやぁ。お前も、社長に会うのんしばらくぶりやろぉ。』


そう言われて見ますと確かにそうでした。

以前は社長のお屋敷に短期間ですが住まわされましたこともありましたが。

玄関に入りますとこの世界では当たり前ですが小僧のヤクザの様な人とお手伝いさんのおばあちゃんが出て来ました。

あにいと私の姿を見ますと


『会長がお待ちです。』


と言われまして奥の座敷に通されました。


『おぉ、よう来たなぁ。元気にしておったかぁ。その様子では元気そうやなぁ。何でも欲しいもんあったら買うてもらえやぁ。』


と社長はご機嫌な様子で言われました。


『社長もお元気そうでなによりですわぁ。』


と私が言いますと


『F美、お前、益々色気が出て来たなぁ。わしが見ていたとうりやぁ。』


社長は私を舐めます様な目で見ていらっしゃいます。


『まぁ、皆元気そうでなによりやなぁ。A、ちょっとこっちへこいやぁ。』


社長はあにいに耳打ちするようされまして私を残されまして奥の部屋へ入れました。

私はお手伝いさんがコーヒーを入れてくださいましたので飲みながらしばらく待っておりました。

約20分程で社長とあにいが出て見えました。


『F美、お前にちょっと話があるねん。』


社長が真面目な顔されまして言われました。


『実はなぁ、Aもわかっての通りこの歳でまだ一人者や。わしもこの先いつお迎えが来るかわかれへん。Aかてこの先どないして行くやら判れへん。そこでお前にちょっと頼みがあるねん。F美、お前もこの先どないするか判れへんやろぉ。お前かてもぉちょっとで40ちゃうかぁ。そこでやなぁ、前からわしも思っておったんやけどなぁ、Aと養子縁組をと思うておるんやけど、お前どうやぁ。』


以前B子先生からそのような話を聞きましたが社長から言われましたのは初めてです。

私は突然の話ですので返事の仕様がありません。


『まぁ、生活が変わる訳でないし、今までと変わることかわれへん。』


多分、私が嫌だと言いましても養子縁組をされてしまいますのは間違いないと思います。

突然のお話にちょっと戸惑います。

反抗しても無駄なことは判っておりますし別に私自身いずれはこんなことになってしまうのではと予期しておりました。

こうなりまして自分自身ある程度気持ちが整理出来たと思います。

しかし、こうなりますとこの世界で一生暮らして行かなくてはなりません。

あわよくば普通の世界で暮らしたいと思っておりましたが。

しかし、これである程度踏ん切りが着いた様な気がします。

正直な話同じ養子縁組を結ぶのでしたらもう少し若い男前の人が良かったと思いますが、あにいとは丸8年間も暮らしておりますので今更別に養子縁組したからと言いましてもと思います。

生活が変わる訳でもありませんし。

社長のお屋敷を出ます時に社長が


『F美、心配することはあらへん。ちゃんと弁護士を入れてお前が不利にならん様にするさかいなぁ。わしとS代みたいなもんや。お前もこれから老後のこと考えてAと仲ようしたってくれやぁ。』


私も社長の前でうなすくしかありませんでした。


『近いうちにB子先生やS代やお前の友達に来てもろて食事会でもしょかぁ。』


こんなことで自分でもこうなるしかないのではと思いました。

またメールしたします。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト