男性のための女性ホルモン paingate

« 2694 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 私がこの様な世界から抜け出せませんのは一つはアナルまんこの快感快楽が原因です。H海(地名)のマンションに連 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2696 売り飛ばされた M子さんの女管理人 阿修羅さん 一番エグイお話しですか?どれもエグくて‥‥ではこんなお話はどうでしょうか...... »

2695 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 寒くなりました。レース地のネグリジェですと寒いのでおりますと寒いので綿生地のネグリジェに変えました。

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

本当にあっという間に時間が過ぎていきますね。

来年は、お互いにもっといい年にしましょうね。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2013/11/08 寒くなりました。レース地のネグリジェですと寒いのでおりますと寒いので綿生地のネグリジェに変えました。


間久津先生

H海(地名)辺りではもぉクリスマスイルミネーションです。

一月前までは暑くて秋はいつ来るのかと思っておりました。

11月も早くも2週目が終わろうとしております。

東北や北海道では大雪や突風が吹き荒れて大変な様です。

今日は金曜日ですので夜からSMハウスの日です。

こうしてみますと一週間もあっという間です。

陽が短くなりまして夕方の5時すぎになりますと暗くなってしまいました。

社長が伊勢神宮にお詣りに行っていらしたと言うことで赤福と言うお土産を頂きました。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト