男性のための女性ホルモン paingate

« 2692 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 仮面バーディーが開催されました。お客様も前回は初めてでしたので戸惑いがありましたが2回目と言うことも | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2694 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 私がこの様な世界から抜け出せませんのは一つはアナルまんこの快感快楽が原因です。H海(地名)のマンションに連 »

2693 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん お客様がシルクのスリップをお土産に下さいました。胸の部分がシースルーになっていまして乳首が丸見えのス

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

売れっ子ですね、ありがたいことではないですか。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2013/11/06 お客様がシルクのスリップをお土産に下さいました。胸の部分がシースルーになっていまして乳首が丸見えのス

間久津先生

連休も終わりまして一段落致しました。

仮面バーディーは大好評な様です。

確かに仮面をかぶっておりますので意外に恥ずかしいことも平気で出来ると言うこととスワッピングにはなかなか好評です。

ですから夫婦の方やそれなりの関係の方々がアバンチュールを求められまして参加されております。

私と黒人Pとの絡み合いも刺激的な要素を加えまして好評な様です。

私も2組のカップルに土曜日パーティー直後から日曜日の午後まで。それから月曜日の午後まで男性2組に玩ばれました。

過激なSMプレーでなければ軆も疲れませんが睡眠時間がありませんので日曜日から付きましたお客様には申し訳ないですが惰性でプレーをしております。

さすがに火曜日の帰りの車に乗りましたら爆睡してしまいました。

あにいの


『おい、着いたぞぉ。』


と言われますまで寝てしまいました。

昨日は本来はお休みでしたがS代ママが予定を間違えてしまいましてお客様を取ってしまった様です。

昨日はお昼まで休んでおりましたので夕方はいつもの様な感じでした。

午前中はいつもの様にあにいが迫って来ましたが。

しかし、あにいの精力は脱帽してしまいます。

確かに先週の木曜日以来私を抱いていませんので精力が貯まっておりますのは判りますが。

あにいは私の鳴き処を熟知されておりますので私もついついそのペースに引き込まれてしまいまして知らぬ間に裸にされてしまいます。

挙げ句の果てその気になってしまいましてアクメってしまいます。

昨夜のお客様はだいぶ前にS代ママに予約をしていらした様です。

ママがうっかり曜日を確認されますのを忘れられまして私の休みの日になってしまいました。

ママは私に何回も


『悪いこと、堪忍やでぇ。』


と言われましたが私もこれと言った予定もありませんので


『ママ、気にしないで。』


と言いますと


『何や、あの社長あんたにお土産持って来る様なこと言うていたわぁ。』


とママが言われました。


いつもの様にH海(地名)のお寿司屋さんで待ち合わせ致しましてマンションには10時ぐらいに帰って来ました。

お客様はマンションの扉を締めますなり私を抱き寄せられましてキスの嵐です。

私が


『お待ちになぁつてぇ。』


と言って軆を曲げますと更に軆を同じように曲げられます。

私はベッドの上に押し倒されましてブラウスのボタンを取られましてブラジャーを引き上げられます。


『お願い。今脱ぎますので、お待ちになって。』


お客様もようやく我に帰られましたのか私に素敵な紙袋を渡されました。


『いつ見てもF美ちゃんは素敵だ。』


と言われまして長いキスをされました。

私はお客様のされますままにしております。

お客様にお風呂にお入り頂きまして一段落しましたのははや11時を回っておりました。

お客様が紙袋の中に入れてありますものを付けて欲しいと言われました。

袋を開けますとシルクの素敵なスリップとショーツがケースに入っておりました。

お客様が付けて欲しいと言われましたのでお風呂にお入りました後お客様の前で付けました。

腰の少し上辺りから胸に掛けましてシースルーになっていまして乳首、乳房が丸見えです。

色っぽさがガラスに映されております。


この続きはまたメールいたさすます。



この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト