男性のための女性ホルモン 性病治療

« グッドルッキングな性転換美女、Alice(アリス)ちゃん レディボーイプッシー(ladyboypussy.com) | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2693 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん お客様がシルクのスリップをお土産に下さいました。胸の部分がシースルーになっていまして乳首が丸見えのス »

2692 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 仮面バーディーが開催されました。お客様も前回は初めてでしたので戸惑いがありましたが2回目と言うことも

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

A兄いさんだけでなくPさんも強そうですね。

羨ましいくらいです。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2013/11/04 仮面バーディーが開催されました。お客様も前回は初めてでしたので戸惑いがありましたが2回目と言うことも

間久津先生

昨夜のバーディーは沢山の人でフロアいっぱいの人で溢れておりました。

私は前回と同様黒人Pとの絡み合いのショーです。

しかし黒人Pのペニスもたいしたものだと思いました。

自分のペニスを勃起させたまま私のアナルまんこに挿入しまして私を抱き抱えながらお客様の中を歩いて見せるわけですから。

私もPの首筋に手を回しまして落ちません様にしがみついてしまいます。

歩きます度々にPのペニスが私のGスポットを刺激されてしまいます。


『あぁ〜はぁ〜あはぁ〜あはぁ〜あはぁ〜あぁ〜あぁ〜はぁ〜あぁ〜あぁ〜はぁ〜あぁ〜あぁ〜はぁ〜あぁ〜あぁ〜はぁ。』


この体位は黒人Pも大変ですが私も落とされません様に必死にしがみついておりますが何とも言えない快感が込み上げて来ます。

最後はフロア中央に設けられました円形舞台の上でPとの絡み合いです。

元来私は見られていると思いますと自然に盛り上がってしまいます。

騎乗位の体位で周りのお客様の目を感じます。

Pも私を乗せまして下からペニスを突き上げられますと同時に両乳房、乳首を愛撫されてしまいますので私は我慢することが出来ません。

頭の芯が真っ白になって仕舞いまして仰け反ってしまいました。

さすがに金曜日から4日間もSMハウスでお客様のお相手をさせられましたので疲れました。

明日はお休みです。

たしかな私はこの様な裏世界におきましては恵まれております。

休憩時間が終わりました。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療