男性のための女性ホルモン paingate

« 超美形の性転換美女、Apple(アップル)ちゃん レディボーイプッシー(ladyboypussy.com) | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2688 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 虐待から洗脳されてしまいました。私は元来ナルシストで軽いマゾでしたがH海(地名)のマンションに棲む様になり »

2687 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん ブラジャーが少しきっい感じがします。軆全体が少し太った様な感じがします。(笑)

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

体調管理には気をつけましょうね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2013/10/30 ブラジャーが少しきっい感じがします。軆全体が少し太った様な感じがします。(笑)

間久津先生

先週まではまだ昼間は暑い日もありましたが大型台風が過ぎ去りましたら一気に寒くなりまして周りの木々も秋モードになりました。

一カ月程前の台風の時はまだ夏のお洋服を着ておりましたがこの一月で大きく変わりました。

見出しにも書き込みましたが少し軆全体が太った様な感じがします。

心配ですので体重秤に乗って計りましたが実際には増えた訳ではありませんでした。

少し安心しましたが部分的に体型が乱れ始めたのかと心配ですしそれにこの3日間体調が今一つシャキとしません。

風邪をひきましたわけではありませんが軆の怠さが抜けません。

来週病院の日ですのでB子先生によく見て頂こうと思います。


『お前も中年になったさかいなぁ。それに運動をしたらええ、がなぁ。飯だけくろうているさかいブクブク肥えてまうねん。』


あにいはそう言われながらお尻を叩かれました。


『いやぁ〜あぁ〜ん。何するのぉ,やめえ〜てぇ。』


あにいは私のお尻を叩きながら腰を抱き抱えられます。

あにいは私の声に刺激されてしまいましたのか、ソファーに押し倒されました。


『いやぁ〜あぁ〜何するのぉ〜ん。やめえ〜てぇ〜よ。昼間からいやぁ〜あぁ〜いやぁ〜だぁ〜めぇ。』


『減るもんちゃうし、何ぬかすかぁ。』



あにいはそう言いながら私のセーターを引き上げて行きます。

ブラジャーを引き上げられまして乳首を吸われてしまいますともぉあにいのペースです。

結局あにいにアナルまんこ舐めをされてしまいますともぉ私の軆はその快感をよく覚えております?されるがままです。

私も恥ずかしい話ですが快感を貪ってしまいます。

止めはあにいのペニスをアナルまんこに差し込まれまして腰をぐっと入れられますと喘ぎ声を挙げましてあにいの頭にしがみついてしまいます。






この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト