男性のための女性ホルモン paingate

« 2684 売り飛ばされた M子さんの女管理人 阿修羅さん登場 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2686 秘密クラブの元調教師 Gさん 混血の2人の女たちは刺青を入れられアナル調教を施されていました »

2685 売り飛ばされた M子さんの女管理人 阿修羅さんへのレス

M子さんの管理者さまへのメールは、以下のような感じです

2013/11/25 Re: 初めまして

女管理者さま

ご連絡ありがとうございます。

またご投稿ありがとうございます。


> そこで間久津様のサイトを拝見しました。
> とても面白くてたいへん興味を抱いてしまいました。
> その興味が日に日に大きくなっています。


この手のお話は、

”恐怖を伴う快楽話”

ですので、たいていの方々がご興味をもたれるのではないかな、と思っています。

ですので、当事者の方からの体験談は、読者の方々も非常に読みたがられます。


> M子が元の状態に戻るまで私がメール出来ればと思っています。


是非、お願いいたします。

女管理者さまがご体験された、

通常では考えられないような怖い話

がございましたらお話しいただければ非常にうれしいです。

もちろんですが、ご投稿中の地名や人名は伏字にさせていただきますのでご安心ください。

何とぞよろしくお願いいたします。

--
間久津 明 <akira@makutu.info>

......

......

といった内容です。

読者の皆さんも女管理者さまのお話を伺いたいでしょ!

なんと、嬉しいことに、次のようなメールをいただきました。

勿体付けて、次週まで引っ張ります。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト