男性のための女性ホルモン paingate

« 2683 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 続編です。アナルまんこ責めに蝋責めをされましてやめえてぇと叫んでおりますが反面もっと激しくと思ってし | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2685 売り飛ばされた M子さんの女管理人 阿修羅さんへのレス »

2684 売り飛ばされた M子さんの女管理人 阿修羅さん登場

2660 売り飛ばされた M子さん 夕方までホテルで責められ、尿道SEXをさせて頂きました。そして車が迎えに来て次のお客様の所へ全裸で運ばれました

の続き。

M子さんへのファンレターを転送しますと、M子さんのメールアドレスで以下のような返信をいただきました。

2013/11/25 初めまして

間久津様

初めまして、私はM子ではありません。

彼女が言う所の「女管理者」です(^_^;)

突然の、ましてやM子のアドレスでのメールで失礼いたします。

ご迷惑でしたら無視、削除してください。

約4か月ほど前にM子がココに送られてきました。

ココでは私が女の子を管理しています。

当然M子も私の管理下にありましてPCも管理しています。

どこにどんなメールをしているのか、どんなサイトを見ているのか把握しています。

そこで間久津様のサイトを拝見しました。

とても面白くてたいへん興味を抱いてしまいました。

その興味が日に日に大きくなっています。

今、M子はメール(投稿)出来る状態ではありません。

暫くはこの状態が続くと思われます。

この機会ふと思い立ちまして失礼ながらメールさせて頂きました。

M子が元の状態に戻るまで私がメール出来ればと思っています。

先程も申しましたが突然のメールで不快に思われましたらどうぞお忘れください。

失礼いたしました。


......

......

な、なんと、M子さんの管理者の方からメールをいただけるとは!

それも、このサイトの趣旨に非常にご興味をもたれていらっしゃる!

不快どころが、大歓迎、大感動です!


皆さんもでしょ?

私は次のようにメールを送りました。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト