男性のための女性ホルモン 性病治療

« 2659 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 人間の體は正直なものです。いくらあにいから逃れようと思いましても | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 奴隷社員アナルマゾ調教2アナルローズ編 »

2660 売り飛ばされた M子さん 夕方までホテルで責められ、尿道SEXをさせて頂きました。そして車が迎えに来て次のお客様の所へ全裸で運ばれました

2654 売り飛ばされた M子さんへのレス  ”自分で入れる” よりも ”見る” 方がいい ということでしょうか?

に対しまして、M子さんから次のようなレスをいただきました。


2013/10/03 (no subject)

間久津 明様

寒くなって来ましたね。

屋外でのお仕事は堪えます(^_^;)


「同じ日にここに来た美智子さんアナルフィストが大盛況で、オマンコとのWフィストも人気です。

”自分で入れる” よりも ”見る” 方がいい ということでしょうか?”」



私の拙い文章で申し訳ございません。


美智子さんはショーでもショーの後のお仕事でも、特殊性癖の方からご指名されて大盛況と言う事です。

”見る” 事でも ”自分で入れる”事でも引っ張りだこで大盛況と言う意味です。

本当に分かりにくい文章で申し訳ございません。

折檻された女の子は私が帰ると部屋にいません。

出かける時は寝ていたのですが、あの体でどこに連れて行かれたのか。

まさか今日も拷問されているのかと、聞き耳を立てていますが何も聞こえてきません。

少し心配です。

今日の私は、お昼から出かけました。

前の所では出かける時はきちんとした服を着させて頂きましたが、ココでは下着(パンツとキャミソール)か長襦袢一枚です。全裸の時もあります。

お仕事で必要な時だけ服を貸してもらえます。

全裸に縄を打たれて、その上からミニのワンピースを着せられ、口に雑巾を詰められてガムテープでふさがれ、鼻フックをされて、医療用のマスクで口と鼻を見えない様にされて、両手は後ろで手錠を掛けられて連れて行かれました。

町の外れの交差点で降ろされ、その恰好のままでビルの前に立たされました。

そして車は離れて行きました。

私はじっと下を見ていました。

通行人がこちらを見ます。

下を見ていても気配で解ります。


私は如何なるのだろう。このままにされるのかしら・・・・・


不安でたまりませんでした。


暫くすると男性が私の前に立ち、乳首を触りました。



そういうと抓んで上に捻り上げました。


「うっ.....!」


私は仰け反りながら痛みに耐えていました。


「豚隷だな!」


男の人は私の耳元でそう言うとワンピースの前ボタンを外しました。


私は如何していいか分からず、体をくの字にして何とか見えない様に頑張りましたが一気に後ろの手錠まで服を剥がされました。

縄を打たれた変態女。

そんな目でみんな見てるかと思うと、恥ずかしいやら怖いやら、その場に座り込んでしまいました。

その後、男に首輪を付けられて駐車場まで歩かされ、車に乗せられてホテルに連れて行かれました。

その男性はお客様でした。

夕方までホテルで責められ、尿道SEXをさせて頂きました。

そして車が迎えに来て次のお客様の所へ全裸で運ばれました。

またメールさせてください。

M子

......

......

失礼しました。

Wフィストも、入れる、わけですね。

しかし次は、羞恥責め、ですか。

ハードそうですが......この後、M子さんからのメールは途絶えました。

続きが気になりますが......それは、M子さんの次のメールを待ちましょう。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療