男性のための女性ホルモン paingate

« 2682 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 昨夜の続編です。アナルまんこを責められまして喘ぎ声を挙げております私です | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2684 売り飛ばされた M子さんの女管理人 阿修羅さん登場 »

2683 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 続編です。アナルまんこ責めに蝋責めをされましてやめえてぇと叫んでおりますが反面もっと激しくと思ってし

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

演技なしの虐待憔悴本番ビデオ。

これ、観てみたいものですが......市場に出回ることはないでしょうね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2013/10/25 続編です。アナルまんこ責めに蝋責めをされましてやめえてぇと叫んでおりますが反面もっと激しくと思ってし

間久津先生

私自身、マゾですので虐められましてももっと激しくもっと強くと思ってしまいます。

あにいは私のことを熟知しておりますので私の啼きところを責められます。

Gスポットを刺激されてしまいますと泣き叫んでしまいます。

元々はこんなことになるなんて思ってもいませんでした。

B子先生のお家におりました頃は多少SMプレーはありましたが私が本格的に責められましたのはあにいとH海(地名)のマンションに連れて来られましてからです。

約2ヶ月に渡ります特訓を強いられましてマゾの基本的なことを植え付けられました。


『もうやめえてぇ〜だぁ〜めぇお願いします。』


と懇願しましても繰り返し繰り返し虐待は繰り返し行われました。

こんなところにいましたら殺されてしまいますと思いましたが、それが繰り返されますと快感が湧き起こりましてもっと強くもっと強くと逆に責められますことを懇願してしまいます。

蝋責めも


『やめえ〜てぇ〜だぁ〜めぇあぁ〜いやぁ〜いやぁだぁ〜めぇあぁ〜いやぁだぁ〜めぇ。』


背中に蝋を垂らされます。

熱い蝋が一瞬の間に背中やお尻に垂らされます。

あにいとH海(地名)のマンションに棲む様になりまして私は段々と娼婦に変えられて行きました。

まさかこのような世界があるとは思いませんでした。

最初の頃は男に戻ることばかり思っておりましたがショーに出されましてあにいと絡み合いますDVDを見せられまして唖然としました。

そこには私の姿などどこにも見当たりません。

あにいに抱かれております女性が喘ぎ声を挙げております。

よく見ますとその女性の姿が自分でありますことが判りました。

あにいの褐色の体に白い肌の私の軆が絡み合っております。

もうすでに男に戻る様な軆ではありませんでした。

あれから丸8年余りこうしてこのような裏世界で生きるしかし無い生活を送っております。

先日あにいが男娘のDVDを見ておりました。

首輪を着けられまして鎖を垂らされ両手を後ろに回され犬の様に四つん這いにされまして食事をとる姑の姿が映されておりました。


『お前は今日から人間だと思うなぁ。』


と言われておりました。

私もこのような世界に引き摺り込まれまして同じようなことを言われましたことを思い出しました。

その男娘も虐待に憔悴しております。

この手のDVDは演技などと言うことはなくそのもの本番がほとんどです。

今日は台風のおかげで朝からづっと雨模様です。

今日もこれからT湯へ出掛けます。





この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト