男性のための女性ホルモン paingate

« 2668 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 昨夜はお客様に松茸料理をご馳走になりました。土瓶蒸しに焼き物、天ぷら、松茸御飯、全てが松茸づくしです | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2670 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さんへのレス  F美さんにもよろしくお伝えいただければと思います »

2669 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 先週ぐらいは一気に寒くなりましたので慌て秋冬物をウォークインクロゼットから出しましてバタバタでしたが

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

寒くなってきましたね、ご自愛ください。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2013/10/03 先週ぐらいは一気に寒くなりましたので慌て秋冬物をウォークインクロゼットから出しましてバタバタでしたが

間久津先生

台風特有の蒸し暑い日がこの数日続いております。

朝晩はめっきり涼しくなりましたが日中はまだ日差しも強くて夏物の服装でおります。

お客様が早めにお帰りになりましたのであにいに連絡をしました。

あにいはS代ママのマンションで寝ていた様子で私の電話で起きました様な感じでした。

起きてすぐ帰って来ましたが体調が今一つの様子でソファに横になって居ますので


『シーツを取り換えるし、ここで寝ないでベッドで寝たら。』


と私が言いますと珍しく素直にうなずいて煙草を吹かしておりました。

まだ9時前でしたのであにいも徹麻雀でもしておりまして寝不足なのかなぁ、と思いました。

もう今週ももう木曜日になってしまいました。

ベッドのシーツを昨夜は濡らしてしまいまして、夜取り換えました次第です。

恥ずかしい話ですがお客様とのプレー中にあまりにも快い思いに失禁してしまいました。

そんなに過激なプレーではありませんでしたがアナルまんこへいろいろなものを挿入されまして失禁してしまいました。

この様な快感を味わってしまいますと
もうどうなってもいいと思ってしまいます。

情けない、動物になってしまいました。

自分では頭の中は我慢しなければと思っておりますが、アナルまんこにバイブレーションの付きました張型を挿入されてしままいますと恥ずかしい話ですが自分でお尻を振ってしまいます。

昨夜のお客様も勃起力が今一つの年齢になられましたので一発目は元気良く勃起しておりますがそれからは中折れ状態になってしまいます。

私がペニスをしゃぶって差し上げますが芯がなくて私のアナルまんこに挿入出来ません。

結局、お客様はお持ちになりました、大人のおもちゃを取り出されまして私のアナルまんこへ差し込まれました。

しかし、不思議なもので大人のおもちゃもイボイボ付きのバイブ付きをアナルまんこに挿入されてしままいますと丁度気持ち良い振動にアナルまんこがぴったりと吸い付いてしままいます様な感じで私自身がお尻を振ってしまいます。

そうしておりますうちにバイブがGスポットに当たりまして何とも言えない快感がこみ上げて来ました。


『あぁ〜はぁ〜あぁ〜はぁ〜あぁ〜あぁ〜はぁ〜いぃ〜いぃ〜あぁ〜いぃ〜あぁ〜いぃ〜あぁ〜あはぁ〜いぃ〜あぁ〜いぃ〜いぃ〜あぁ。』


お客様は私の喘ぎ声に刺激されましてバイブをアナルまんこの中をこねくりまわされます。


『あぁ〜いぃ〜いぃ〜はぁ〜いぃ〜あぁ〜いぃ〜いぃ〜あぁ〜いぃ〜いぃ〜はぁ〜いぃ〜あぁ〜あはぁ〜いぃ〜いぃ〜はぁ〜あぁ〜あはぁ〜いぃ〜いぃ〜はぁ〜いぃ〜あぁ〜いぃ〜いぃ〜あぁ。』


頭の芯が痺れます様な快感です。大人のおもちゃを更に激しく出し入れされます。


『いやぁ〜だぁめぇ〜いぃ〜いぃ〜〜だぁめぇ〜いぃ〜いぃ〜はぁ〜いぃ〜あぁ〜いぃ〜いぃ〜はぁ〜だぁめぇ。


頭の芯まで痺れてしまいまして、一瞬気を抜いてしまいました。

その時に失禁してしまいました。

自分では大丈夫と思っておりましたがあまりにも快い快感に刺激が強くて恥ずかしい話ですが失禁してしまいました。

段々と強い刺激を追い求めてしまいます私が恐ろしくなってしまいます。





この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト