男性のための女性ホルモン paingate

« 2661 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん めっきり涼しくなりました。先週までの暑さが嘘のようです。爽やかな感じです。ユニフォームも夏物の薄手か | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2663 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 続編です。 »

2662 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 暑さ寒さも彼岸までと良く言ったものです。母が亡くなりまして一年半が経ちました。お墓参りを一度しなくて

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

使いすてにされないように、努力しましょうね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2013/09/24 暑さ寒さも彼岸までと良く言ったものです。母が亡くなりまして一年半が経ちました。お墓参りを一度しなくて

間久津先生

先週は台風が来まして大変な連休でしたが今週は平穏な連休でした。

午後から少し昼寝ができましたので夕方あにいと近くのスーパーまで買い物に出掛けました。

ティシュペーパーや洗剤、細かな日用品を買わないとと思っておりましたのでショピングカートを引きながら行きました。

スーパーの中は手押し車がありますので楽ですが、マンションへの帰り道は登り坂ですので大変です。

あにいが居ましてショピングカートがありますと楽々です。

夕飯は作りますのも大変ですので上寿司とあにいの酒の肴にお造りと酢の物を買いました。

お花屋さんの前でカニシャボテンとシュクラメンがもう売っております。

花屋さんの娘さんが


『奥さん、シュクラメンどうですか。』


と言われましたのでついつい買って仕舞いました。

結果的にあにいに持ってもらうことになって仕舞いました。

夕飯が終わりますてお風呂に入りました。

あにいは夕飯前に入りましたので私は久しぶりに浴槽にゆっくりと浸かりまして體も綺麗に洗いました。

バスタオルを巻きましてお風呂から上がりますとあにいは相変わらず男娘のDVDを見ております。

しかし、よくもこんなに数多くのDVDが出来るものだと思います。

この手のDVDは筋書きもなくてアナルまんこにペニスを突き刺しまして喘ぐ姿とペニスをアナルまんこに嵌めておりますところを映し出しますと売り物になります。

そう思いながら私も覗き見しておりますとあにいが


『そんなとこでこそドロみたいしてんとこっちにこいやぁ。』


あにいが手招きいたします。

別に拒むこともありませんのであにいの横に座りますと、


『風呂に入ってオメコ綺麗に洗て来たんかぁ。お前のオメコもわしのおかげで気持ちようなってわし無しでは生きて行かれへんやろう。たいがいの男はお前みたいな奴は使い捨てやからなぁ。』


あにいはそう言いまして私のバスタオルを払いのけました。

今日は急遽お店に出ることになって仕舞いました。

この続きはまた明日でもメールします。





この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト