男性のための女性ホルモン paingate

« 2658 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん このような世界のプロ的な存在のシーメールレズプレーを見て仕舞いまして感じて仕舞いました私です。あにい | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2660 売り飛ばされた M子さん 夕方までホテルで責められ、尿道SEXをさせて頂きました。そして車が迎えに来て次のお客様の所へ全裸で運ばれました »

2659 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 人間の體は正直なものです。いくらあにいから逃れようと思いましても

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

どんな仕事でも、ストレスはありますって。

世の中には過労死する人たちもたくさんいらっしゃいますから。

それを考えますと、まだ恵まれているのでは?

何ともいえませんけどね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2013/09/20 人間の體は正直なものです。いくらあにいから逃れようと思いましても

間久津先生

一週間はあっという間に過ぎ去ります。

結局、毎日こうしてマンションで生活を続けておりますといつものパターンで事が過ぎ去って行きます。

今朝も私が寝ておりますとあにいが這うように寄って来ます。

私は別に抱き合う事を期待しておりませんが結局あにいに抱かれる羽目になります。

別に抵抗することもありませんので自然のなり行きです。

こうして見ますと知らない人は普通の夫婦の様な感じの生活です。

マンションの隣近所の方々とはあまり接触はありませんがゴミを出す日や買い物に出ます時はエレベーターホールなどで顔を合わします。

あにいの私を抱きますパターンも私は知り尽くしておりますので私の乳房や乳首を吸いやすい様な体勢にいたします。

結局何や勘や言いましてもあにいに従うしかありません。

私自身はこんな生活にへきへきとしておりますが、體があにいとの営みを覚えていますので仕方ないかと思います。

でもあにいにの巧みなテクニックの素晴らしさを知っておりますので結局何や勘や言いましてもあにいから離れられません。

アナルまんこをあにいのペニスでGスポットを刺激されて仕舞いますと我慢しなければならないと思っておりましても喘ぎ声が零れて仕舞います。

このような感じで自分では犬畜生に劣る様なことは止めようと思いますが、結果的にはあにいのペースで事が運ばれて仕舞いまして事が始まりますと快楽を貪る様に我を忘れて仕舞いまして體を押し付けて仕舞います。

間久津先生が一度このような快楽を味わってしまうと元の生活に戻ることは至難な技と言われましたが全くその通りだと思います。

私自身こうしてこのような世界から抜け出すことができませんのはアナルまんこに差し込まれましてペニスを出したり入れたりされますこの快感がこの様な世界から抜け出すことが出来ません。

何度も正直な話もう止めようと思いますが、この快感が私の気持ちを揺るがして仕舞います。

今日もこれからT湯のSMハウスへ出掛けなければなりません。

連休ですので早めに来て欲しいとQ子ちゃんから連絡がありました。

連休ですので仕方ないかと思っております。






この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト