男性のための女性ホルモン paingate

« 2656 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん お客様に誕生日プレゼントを頂きました。私の誕生日を覚えていらっしゃいまして紙袋の中から小箱を開けて見 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2658 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん このような世界のプロ的な存在のシーメールレズプレーを見て仕舞いまして感じて仕舞いました私です。あにい »

2657 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 台風が過ぎ去りまして青空が綺麗です。新幹線が止まったりK沢(地名)の桂川が氾濫したり連休を挟んで大変な様な感

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

台風でもお客様が来られるとは......。

やっぱりこの手の商売は、強い。

社長さん、やり手ですね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2013/09/18 台風が過ぎ去りまして青空が綺麗です。新幹線が止まったりK沢(地名)の桂川が氾濫したり連休を挟んで大変な様な感

間久津先生

台風18号が近畿、中部、東北と日本を縦断する様な感じで過ぎ去りました。

テレビの放送を見ておりますと京都や福知山や小浜で大変な被害が出ていると報じられていました。

おかげで連休はSMハウスは意外な混みようで土曜日はいつも位の来店でしたが日曜日、祭日は雨が降っているのにもかかわらず変態が多く見えた様です。

SMハウスでは台風の様子も余り判りませんでした。

いつもは日曜日の午後マンションに帰りますが、やはり1日多く仕事をいたしますと疲れが貯まって仕舞います。

帰りの車では爆睡してしまいました。

T湯からマンションに帰り着く迄あにいに起こされます迄寝てしまいました。

マンションに帰り着きましてもシャワーを浴びましたら睡魔がいっぺんに私を襲いまして気が付きましたのは昨日の10時すぎでした。

あにいが私の肩に手をかけらますまで爆睡してしまいました。

あにいは先週の木曜日以来私を抱いておりませんのである程度予感しておりました。

私はあにいの首に手を回しますとあにいは私の乳房の谷間に顔を埋める様にしてから私の體を抱きながらベビードールの紐を外れます。

私もお客様と違いましてこの丸8年近く夫婦同然の生活を送っておりますのである程度のことは判ります。

それに私自身こうして一度火を付けられますと燃え上がって仕舞います。

あにいのアナルまんこ舐めをされて仕舞いますともうどうにでもしてと思って仕舞います。

結局あにいのアナルまんこ舐めをされて仕舞いますと頭の中が真っ白になって仕舞いまして早く一思いに往かしてと思って仕舞います。

昨日もこんな感じでしたので気が付きますともう12時すぎになってしまいました。

アナルの穴の周りをあにいの舌を這わされますと頭の中が真っ白になってしまう程快感が走り抜けます。

お昼御飯はあにいが


『何や、また素麺かいなぁ。』


と言われそうでしたが他に何もないので素麺を茹でて食べました。

お昼からもカラッとしました良いお天気でしたので洗濯をいたしました。

あにいは相変わらず飽きもせずシーメールのDVDを見ておりました。

水朝美樹と最近性転換しましたシーメールのレズプレーを見ております。

私のペニス同様にホルモン投与の影響で二人とも萎縮しております。

私も興味がありますのでチラ見してしまいました。

二人とも去勢されておりますので私と同じように蟻の戸渡から玉跡に掛けましてすんなりとペニスへ筋が延びております。

二人が交互に短くなりましたペニスを舐め合っております。

そうしております内に樹脂で出来ました両天狗をアナルまんこにお互いに入れまして腰をシコシコ動かしております。

私自身も経験がありますので何か自分でもマスを描いており感じになってしまいました。


『おぃ。何や、お前感じておるんかぁ。』


あにいが言われました。

恥ずかしい話ですが今の私はその様になってしまいました。

お客様のお迎えの時間になってしまいました。

またメールいたします。






この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト