男性のための女性ホルモン 性病治療

« 2655 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 乳首や乳房を吸われますと自然にお客様に甘えてしまいます。腰をひねりまして甘える姿は誰に教わりましたの | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2657 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 台風が過ぎ去りまして青空が綺麗です。新幹線が止まったりK沢(地名)の桂川が氾濫したり連休を挟んで大変な様な感 »

2656 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん お客様に誕生日プレゼントを頂きました。私の誕生日を覚えていらっしゃいまして紙袋の中から小箱を開けて見

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

宝石はいいかもしれません。

A兄いさんが関心がないならば、チップを宝石とか金とかプラチナとかに変えておくのも財産を作る手かもしれません。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2013/09/12 お客様に誕生日プレゼントを頂きました。私の誕生日を覚えていらっしゃいまして紙袋の中から小箱を開けて見

間久津先生

小箱を開けて見ますと赤く輝きますルビーの指輪が入っています。


『嬉しい〜ぃわぁ。』


お客様の首筋に手を回しまして飛び付きました。

私自身、頂きましてこんなこと言いますのも何ですが別に宝石がどうのこうのと言うことではなくてその様な気持ちが嬉しく思いました。

このお客様はことある度に気配りしてくださいまして感謝しております。

私自身、宝石類は数える程しか持っておりません。

いざと言う時は大事ですので箱に入れましてしまいこんでおります。(笑)

あにいもお金には目がありませんが宝石類には関心が無い様です。

S代ママはお店に出る時やお客様の前ではえぇもの着たり付けたりしたらあかん。と言われました。

確かにお客様より良い物を付けたりしたらいけないと言うことは良く解ります。

宝石をくださいましたお客様はニューハーフ好みで他にもニューハーフを囲われていらしゃいます。

以前にも携帯電話で撮られました写真を私に見せられました。

その姑は○森(地名)の姑らしくペニスをバッチリ出している写真を見せられましたことを覚えております。

私にも携帯で写真を撮りたいと言われますが、社長やあにいから写真は絶対にあかん。と言われておりますのでその方以外の方も拒否しております。

しかし、関西は東京と違いましてこんなに沢山のニューハーフや男娘がいるのだなあと思いました。

それにSMや変態倶楽部がスナックのお店を兼ねましてあちこちに在ります。

この種のお店が誘蛾灯になって蟻地獄の様にその種の人たちを引き摺り混んでいるのだなあと思いました。

アマチュア女装などと言いましてホームページをアップしている人たちもその種のお店に上手く載せられましている人たちがほとんどです。

私の様に判らない内に引き摺り込まれまして後戻りが出来ない人もいますが。

もう一つはホルモンに手を出して仕舞いますと戻ることは不可能に近いと思います。

私も最初の頃は女装だけでホルモンは打たないと思って おりましたが次第に女装の深溝に嵌まってしまいましてT先生に打たれ初めました。

體は徐々に変化し初めましてそれに魅せられてしまいましてとうとう戻るに戻れない體になってしまいました。

乳首や乳房の快感を味わってしまいますと益々どつぼに落ちてしまいました。

ましてアナルまんこの快感を味わってしまいますと落ちるところまで落ちるしかないと思って仕舞います。

自分のブログやホームページを持っている人たちの中でホルモンをしている人たちがほとんどです。

昔と違いまして確かに綺麗なニューハーフも多いですし魅力的な感じの姑が多くなりました。

今日はお店に出る日ですのでこれから支度をしまして出掛けます。

明日はもうSMハウスの日です。連休前ですので沢山のお客様がお見えになりそうです。






この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療