男性のための女性ホルモン paingate

« 妖艶なる性転換美女、Alice(アリス)ちゃん レディボーイプッシー(ladyboypussy.com) | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2656 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん お客様に誕生日プレゼントを頂きました。私の誕生日を覚えていらっしゃいまして紙袋の中から小箱を開けて見 »

2655 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 乳首や乳房を吸われますと自然にお客様に甘えてしまいます。腰をひねりまして甘える姿は誰に教わりましたの

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

B子先生のサポート、ありがたいですね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2013/09/11 乳首や乳房を吸われますと自然にお客様に甘えてしまいます。腰をひねりまして甘える姿は誰に教わりましたの

間久津先生

朝晩はめっきり涼しくなりました。

キャミソールやベビードールで寝ていますと肩が冷えまして朝方目が覚めてしまいます。

お客様に抱かれながら寝ておりますが、休まれております最中にごそごそいたしますのも失礼かと思いまして丈が短めのネグリジェを着ました。

おかげでプレーが終わりましてお客様の横に寝ましたが明け方までぐっすりと休むことが出来ました。

人間の體はある程度の温めの方がゆっくりと休むことが出来ます。

お客様がお帰りになりましたのでベッドの整理をしまして、今日は病院の日ですので急いで支度を致しました。

9時の一番の予約ですので手際良く支度しました。

いつも気になって仕舞いますのはお化粧ですがこのところB子先生も小言を言われませんのでホッとしております。

お仕事用と普段用のファンデーションを変えましたことも影響していると思います。

服装も普段着の様なものを選んでおりますが、私の性格からどうしても原色に近い洋服が多いので先生に


もっと控えめな服装にしなさい。

と良く言われます。

B子先生が


『F美、あんたは色白やから目立っねんよ。私みたいに地黒では何を着たかてあかんわぁ。』


と言われました。


確かに母親も色白でしたので私も母親ゆづりで色白です。

背中の刺青の天女羽衣も赤や青、緑の色が彫られておりますが、自分で言いますのも何ですが肌の白さに合いまして浮き上がって見えます。

病院にはバスに乗りまして9時少し過ぎに着きました。

通勤ラッシュは暫く逃ざかっておりましたが満員バスに揺られました。

血圧を測って頂まして聴診器を胸に宛てられました。


『異常なしよね。ちゃんと薬を飲んでいたらホルモンのバランスは問題はないわぁ。』


と言われましていつも通り注射をお尻に打って頂まして薬の処方箋を頂まして11時すぎにマンションに帰って来ました。

あにいが帰って来ておりました。


『昼飯何かあるんかぁ。』


あにいが言われましたので


『焼きそばを買ってあるので今から作るから待っててよ。』


と言いますと


『何や、また焼きそばかぁ。お前は焼きそばか素麺ばっかりやし、飽きたわぁ。』


多分そう言われてしまうかなぁ、と思っておりましたが。


『何が食べたいのか言ってよ。買って来るから。』


と言いますと


『しゃない腹も減っているさかい焼きそばでえぇわぁ。』


あにいが言われましたので私は急いでキャベツとハム、にんじん、ピーマンを刻みました。

あにいがまた文句を言われましてぐずぐず言われますかと思いましたが珍しく黙って焼きそばを食べておりました。

お客様のお迎え時間になりました。

またメールいたします。




この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト