男性のための女性ホルモン paingate

« 2651 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん アナルまんこの快感を味わってしまいますとこの様な世界から足抜けしますことは出来無いとつくづく思いまし | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2653 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん ヘザーさんの尿道感覚。8月26日日付でヘザーさんが性転換後の廃尿に関しましての感覚を書き込まれていらっ »

2652 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 秋の気配がいたします。赤トンボがSMハウスの窓に群れなして飛んでおります。私も赤トンボの様に飛んでどこ

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

もう8年ですが......長いようで短いようで......あっという間ですね、お互い。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2013/09/09 秋の気配がいたします。赤トンボがSMハウスの窓に群れなして飛んでおります。私も赤トンボの様に飛んでどこ

間久津先生

昨日も開放されましてマンションに帰って来ましたのは夕方の5時すぎでした。

疲労困憊でシャワーを浴びましてベッドに様になりますとそのまま寝てしまいました。

やはり、このSMハウスでのプレーは體にこたえます。

プレー中は私自身もその気になって仕舞いまして一緒にプレーに没頭して仕舞いますが、ゆっくりと睡眠しておりませんので日曜日の午後になりますとへとへとです。

プレー中は快感快楽を求めましてお客様がされますままになっております。

今朝もあにいが私の背後から迫り寄る気配で目が覚めました。

あにいがベビードールの 肩から脱がしに掛かります。

私はまだ意識がはっきりとしておりませんがあにいの頭を抱く様になって仕舞います。

あにいは私の乳房の谷間に顔を埋めます様にして舌先を乳首に這わせられます。

結局この様な繰り返しで私自身この様な世界から抜け出すことが出来ません。

あにいはベビードールを引き剥がされまして私の體を貪る様に愛撫を繰り返されます。

あにいもペニスを起てながら辛抱出来無くなって私のショーツを引き剥がされましてアナルまんこにペニスを差し込まれます。

私自身も我慢できない感じで


『あぁ〜はぁ〜あぁ〜あぁいゃ〜あぁ〜あぁ〜あぁ〜あぁ〜だぁ〜めぇ〜いゃ〜あぁ〜あぁ〜あぁ。』


恥ずかしい話ですが喘ぎ声を挙げながらあにいと脚を絡め合わせております。

いつも思うことですがあにいと一緒に棲む様になりましてこの様な裏世界に引き摺り込まれて仕舞いましたが最初の頃はまだこの様な世界でお客様を取らされますなんて思っても居ませんでしたので実際にお店に出されますまでの間は何が何だか判りませんでした。

人間て不思議な動物ですよねぇ。

最初は嫌だ、嫌だと言っておりましたが飼い慣らされてしまいますと今ではすっかりと自分から脚を絡めましたりしまして女に生りきっております。

私自身今のこの様な世界にどっぷりと漬かってしまっておりますので本当は抜け出したいと思っておりましても體が快感快楽を味わってしまっておりますのでそこから脱出することが出来ません。

私自身は早く抜け出してと頭の中では思っておりますが、いざその場になりますと體がへなへなとなってしまいまして最初の気構えが緩んで仕舞います。

先日のT湯温泉のSMハウスでの黒人Pとの絡み合いショーをビデオで見ましたがあにいがいつも見ております男娘のビデオより迫力がありました。

えぇ、これが私の姿と思って仕舞います。

ホルモンのおかげで実際の年齢よりも若く見えます。

ヘザーさんも以前は写真を掲載されていらっしゃいましたが先日サイトを訪問いたしましが写真は出ておりませんでした。

確かに自分のこのところの姿を見ておりますとお尻の膨らみや腰のくびれは女性そのものの様になってしまいました。

T先生からホルモンを打たれ初めましてから約9年、この△▼△(地名)の土地に来まして8年の歳月が経過いたします。

結局今朝もあにいのペースでことが運ばれました。

起きまたのは11時すぎでした。

あにいがテレビを付けますと東京でオリンピックが開催されますことがどこのチャンネルを回しましても放送しておりました。

後7年後の夏に開催されます。

サッカーは宮城と札幌でも開催されます様です。

またメールいたします。



この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト