男性のための女性ホルモン 性病治療

« 2650 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 社長のお屋敷に呼ばれましてあにいと一緒に行って来ました。社長の誕生日でしたのでグループ会社のお祝い会 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2652 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 秋の気配がいたします。赤トンボがSMハウスの窓に群れなして飛んでおります。私も赤トンボの様に飛んでどこ »

2651 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん アナルまんこの快感を味わってしまいますとこの様な世界から足抜けしますことは出来無いとつくづく思いまし

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

恐ろしきは A感覚 ですね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2013/09/07 アナルまんこの快感を味わってしまいますとこの様な世界から足抜けしますことは出来無いとつくづく思いまし

間久津先生

昨夜からSMハウスに来ております。

自分自身では早くこの様な世界から足抜けしたいと思うのですが情けないことにお客様に乳首を吸われましたり舌を絡め合わせたりいたしますと自然にお客様に體を委ねて仕舞いまして腰を振りながら手をお客様の首筋に絡めて仕舞います。

以前はそんな事はありませんでしたがついつい甘えます様にお客様の體に手を絡めて仕舞います。

男が男に甘えるなんて異常だと思っておりましたがこれが今の私の姿です。

昨夜も縄で縛り上げられまして體に蝋を垂らされました。


『あぁ〜あぁ、はぁ〜だぁ〜あぁめぇあぁ〜あぁ〜あぁ〜あぁはあぁ〜あぁ〜あぁいゃ〜あぁ。』


辞めて欲しいと思う気持ちともっと激しくと言う気持ちで複雑です。

アナルまんこにペニスを差し込まれてしまいますと更に淫乱な気持ちになってしまいます。




この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療