男性のための女性ホルモン paingate

« 今週も上玉!性転換娘、Minnie(ミニー)ちゃん レディボーイプッシー(ladyboypussy.com) | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2644 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん △▼△(地名)に来まして私の本格的に女性への改造が始まりました。私自身は女装の延長の様な感じでおりましたが綿密 »

2643 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 久しぶりのSMハウスですので疲れてしまいました。自分ではまだまだ若いと思っておりましたが疲れて仕舞いま

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

かなりの肉体労働かとは思いますが、がんばってくださいね。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2013/08/26 久しぶりのSMハウスですので疲れてしまいました。自分ではまだまだ若いと思っておりましたが疲れて仕舞いま


間久津先生

やはり、約2週間ぶりにSMハウスに出ましたので疲れて仕舞いました。

マンションへの帰りの車に乗りましたら緊張感が取れて仕舞いまして爆睡してしまいました。

マンションのガレージに着きましてあにいに起こされますまでぐっすりと寝て仕舞いました。

マンションの扉を開けますと暑い澱んだ空気が流れ出て来ました。

一度空気を入れ替える様にベランダの窓硝子とリビングの窓硝子を開けました。

換気扇を回してお部屋の空気を入れ替えました。

お化粧を落としましてシャワーを浴びましたらまた睡魔に襲われましてベッドに横たわって今朝までぐっすり寝て仕舞いました。

今朝はあにいが背後から抱かれます気配で目が覚めました。

あにいも約4日程私を抱いておりませんので溜まっているのでしょ。

私はまだ寝ていたい感じでしたが乳首をあにいに愛撫されてしまいますと寝返りを打ちましてあにいの首筋に手を回してしまいます。

あにいは待ってましたと言わんばかりに私の乳首を吸いながら抱きしめられます。

乳首を舌先で転がされますと言葉では言い表せ無い様な快感が込み上げて来ます。

あにいがショーツを脱がしにかかります。

私は腰を浮かしまして脱がしやすい様に致します。

あにいが私の唇を吸いながらペニクリを握り絞められます。

私は體をのけ反らしてしまいます。

ようやく頭の芯もはっきりして来まして私があにいのぺニスを胞張りながら喰わえ込みます。

キングサイズのベッドの上では相撲の土俵の様に二人で上になつたり下になつたりの痴技を繰り返しました。

私自身、もうこんな犬畜生に劣りますことは止めようと思いますがあにいに乳首を吸われましてアナルまんこ舐めを味わってしまいますと快感快楽を貪って仕舞いまして自分自身を忘れてしまいます。

こうしてあにいと暮らす様になりまして8年近くの歳月が経過してしまいました。

今思えば私自身この世界に引き摺り込まれます様に△▼△(地名)に来ました時点で仕組まれておりました。

今更大騒ぎすることもありませんが。

私もB子先生のお家に来ました時に様子がおかしいなとは思っておりましたが。

しかし先日も書き込みましたが、ホルモンの威力は人間を変えてしまいます驚く程の威力です。

私自身、最初の半年程は余り変化がありませんでしたので気にしておりませんでしたが、乳暈が出来まして環礁のようなしこりが出来ますとその環礁を中心に乳房が膨らみ初めます。

脇の方から膨らみがまして行きます。

T先生にホルモン注射を打ち続けられまして約半年程経っておりました。



この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト