男性のための女性ホルモン 性病治療

« 2643 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 久しぶりのSMハウスですので疲れてしまいました。自分ではまだまだ若いと思っておりましたが疲れて仕舞いま | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2645 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 頭の芯まで痺れます様な快感を味わってしまいますともうこの先どうなっても良いと思ってしまいました »

2644 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん △▼△(地名)に来まして私の本格的に女性への改造が始まりました。私自身は女装の延長の様な感じでおりましたが綿密

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

電気脱毛、効果が高そうですね。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2013/08/27 △▼△(地名)に来まして私の本格的に女性への改造が始まりました。私自身は女装の延長の様な感じでおりましたが綿密

間久津先生

昨日はお休みでしたので結局午前中はあにいのペースでベッドで痴技を繰り返しておりました。

男性時代は一度登ってしまいますと次は少し時間を置きませんとなかなか難しいことでしたがアナルまんこを開発されますと何回でも快感が得られ様になりました。

△▼△(地名)に来まして私は計画的にB子先生の手によりまして変えて行かれました。

ですからあにいに引き合わされました時はもう男に戻ることなど到底出来ないことでした。

それに去勢をされてしまいましてからの体型は女性そのものの様になって行きました。

腰の括れからお尻へかけての膨らみはもう女性そのものでした。

一番自分自身で驚きましたのは筋力が衰えまして瓶詰めの容器をあけることが出来ないことにがく然としました。

それにブラジャーを毎日付けることが当たり前になってしまいました体型に驚きを隠せません。

B子先生のお家におりました時はすべて先生が指示されまして女性への改造をされてしまいました。

耳やお臍のピアスも


『F美、素敵よ。』


と言われながらB子先生の知り合いのエステで開けられました。

私の體事態、体毛は薄くてホルモン注射を打たれ初めまして顎髭は退化してしまいましてほとんど生えて来なくなりました。

脚のすね毛も脱毛材で女装の時から処理しておりましたので。

脱毛はアナルまんこの穴周辺に生えております毛だけ電気脱毛して貰いました。

もうこんな時間になってしまいました。

今日はお客様がマンションに直接おみえになります。

10時のお約束ですから着替えましてお迎えの準備をしなければと思います。





この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療