男性のための女性ホルモン paingate

« 2641 売り飛ばされた M子さん 実は環境が変わってしまいました | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | TSリボルバー TSオンライン »

2642 秘密クラブの元調教師 Gさん だるま女についての追記です

2634 秘密クラブの元調教師 Gさん あの時代の記録映画の上映会をしていただきました。

の続き。

先週から立て続け、Gさんからいただきました。

嬉しいですね、皆さん。

2013/10/03 雑談、戯言

間久津様

この程は支離滅裂なる投稿を致しご多忙中の折お手を煩わせた事をお詫び申し上げます。

私もこの年までに大きな事故もなく無難に日々過ごせた事を感謝の気持ちでおりますが、警察には売春防止法を適用にて再三各署にお泊りを殆どは勾留期限にて不起訴で釈放されました。

義父の満州国警察官を騙りにて実体は特務機関(甘粕)繋がりで口利きを依頼してくれたのを最近に知り得て疑問が解けました。

戸籍謄本には上記の警察官舎で生まれ帰国し、義父は吉隈炭鉱へ昭和35年中卒後義父の戸籍より除籍となり別戸籍作成、と判明して義父の戦前の記録を各所に問い合わせるも抹消されておりまして、原因は謀略機関に所属を日本政府が隠蔽と関係者のお話でした。

私は警察官の息子と判明するも両親は分からず不明のままに育ちました。

現在東京で悪さをするドラゴンは、中国に置き去りにされた子供達の二世三世で、日本に来るも疎外感と馴染めず、支援もなく自暴自棄で暴れている状況にて元は政府の戦後処理の怠慢が根にあります。

言い訳にはなりますが、異界で働いたのは本ばかりではなく自然の流れと世間の反抗と血筋それらが起因と自分勝手に捉えております。

一応の鬼畜なる仕業に入りし道筋の概略を追記し記載を致します。


余談、言い訳がましい事は不愉快の念を与えますので、趣旨の本題へ入りたいと思います。

私も異界に堕ちし理由、年令、千差万別の不幸なる男女を仕込みて人格、人生を破壊して嬉々とした有頂天の時代でした。

今考えますと、順応は男性が早く、女性は最後まで諦めずに抵抗激しかったです。

勢い仕込みは苛烈さを増しますが、馴致すれば開き直り精神面は強くなり過酷なる嗜虐も受け入れて嗜好者を官能の渦に導きて痴態媚態を醸し出し異形なる空間を演出してくれます。

昨今マスメディアにて踊る活字には「ダルマ人間は居るのか」との掲載ですが、私の若き日にて海外では貴重なる見聞を正しくは写真にての拝見を致しました。

何十年前に団体の交流にて大陸に訪問時に門外不悉の確約を致し、だるま女に詳しい方を呼んで頂き経過を聞いてみました。

だるま女は、東洋系にて20代の女性で大陸と関係深き地に生存していました。

その時はベットに横たわる人工四股欠損女性のネガを公開して頂きましたが、その方は安易に出来る制作物ではなく医療技術、費用、時間、対象人物等の選定、法の及ばない莫大なる資産を要する方以外は無理との事でした。

特に心配なのは健康面だそうで、その為に医療に従事した経験ある女性を拉致し声帯を細工してセットにて送り四股なき女性は瞬きの数で伝えて介添え女性は筆談で意思疎通を普段は空調設備完備の室内で昼間は容姿を保つ意味にて全裸にて昼間は介添え女性が抱きかかえてトイレの便器に跨がせ支えて排泄、夜間は柔らかな布の上に防水パンツを穿かせてから寝かせて朝に浴室内にて介添え女性が下半身の洗除を他には健康確認致し、肢体の肌艶と乳房の崩れを防ぐ意味にてマッサージを施すそうです。

又大富豪はパーティの彩に添える飾りとして披露を自分の嗜好に施用との事を聞きました。

現地まで同行なされ滞在中の出来事の一旦の範囲をお話をなさいました。

私の見解でありますが、本物の人工四股欠損女性に間違いありません。

私の団体が講習に選びたる大掛かりなる組織ですので有り得ると確信しております。

昔の事柄ですが、今も脳裏に焼き付き時折懐古致しております。

尚、介添え女性は使用人の性処理の役目の他に四股欠損女性に慰みを与えて快楽に導き現実を忘れさせる事も仕事の内と付け加えられました。

私も指を2本欠損ですが、医師ではなく外科担当の看護婦が手術しておりますので歪ですが、ネガを丹念に拝見すると四股欠損女性の傷口は素晴らしい技術てに閉合されているのを見て専門医と確認し感嘆致した事を追記致しておきます。


間久津様今回は重複を致し戯言の投稿と思われますが、その点はご配慮の程と共に毎度お手数を煩わせますが、編集をよろしくお願い申し上げます。


......

......

だるま女の貴重なるご投稿です。

どうもありがとうございます。

迫力ですね、だるま女のお話。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト