男性のための女性ホルモン paingate

« 2623 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 今週のSMハウスは意外に土曜日が混み会いまして日曜日はいつもの週よりも空いておりました。私も昨日はお昼 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2625 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん △▼△(地名)に来ましてB子先生のお家におりました時は本当に別世界におります様な感じでした。天国から地獄に落と »

2624 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 監視の目。この△▼△(地名)に来ましてB子先生のお家にいました時もそうでしたがあにいと住まわされるようになりま

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

そうなんですよね、罠にはめられ女にされてしたったら、もう、生きていける場所は限られてしまいますので、そこで頑張るしかなくなってしまいますから。

管理する側としましては、ニューハーフ娼婦は純女娼婦よりも管理しやすいかも?

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2013年7月30日 監視の目。この△▼△(地名)に来ましてB子先生のお家にいました時もそうでしたがあにいと住まわされるようになりま

間久津先生

監視の目。私が△▼△(地名)に来ましてからほとんどの間、いろいろなところに監視の目が張り巡らされております。

B子先生のお家にいました時はあまり気になりませんでしたがあにいと住まわされますようになりまして約半年位はH海(地名)のカビ臭い古いマンションに押し込まれておりました。

今のマンションに比べますと雲泥の差です。

確かに逃げ出さない様に扉が二重になっておりました様な感じでした。

最初の1ヵ月から2ヵ月は朝から夕方頃までアナルまんこが壊れてしまうのではないかと思います程、入れ替わり立ち替わりその世界の男たちが私を犯し捲ります。

終いには、男だったと言うことを忘れてしまいます様にされてしまいます。

究極はあにいのアナルまんこ舐めです。

この快感を植え付けられてしまいますともぉ、どうなっても良いと思ってしまいます。

私ももぉ、その頃は全てを諦めておりました。

最初の頃はどうにか逃げ出してと思っておりましたがホルモン注射をその間にも打たれておりましたので筋力は落ちてしまいまして男性に抵抗しましても羽交い締めにされてしまいます。

それと乳房、乳首を愛撫されますと快感が混み上げて来まして結局されるがままになってしまいました。

ようやく、監視の目と言うか息苦しい部屋から出されましたのはO町(地名)のお店に出されるようになってからでした。

それまでは檻こそありませんでしたが虐待、折檻の連続でした。

不思議なことにあにが来ると何か助け舟が来た様な心境になってしまいます。

お店に出されるようになりましてショーやたまに出張と言いましてT湯温泉にあにいと一緒に白黒ショーをさせられに出されました。

普通の白黒ショーは男女ですが男、ニューハーフでは金額も倍違うそうです。

私はB子先生のお家にいました時に去勢されてしまいました時に全てが狂い出しました。

家内との離婚。そしてB子先生のお家から出されれるはめに。

このことはある程度仕組まれて居たのかなぁと今では思いますが。

何も知らない無い私を女装と言う趣味で釣られましてこの様な世界に引き込まれてしまいました。

しかし、時の経ちますのは早くもう少し致しますと丸8年の歳月が経過致します。

私がこの様な世界にどっぷり漬かってしまいましたのは一つは性の快感に溺れてしまいましたのが一番の原因と思います。

一度この様な快感を味わってしまいますとなかなか抜け出すことが出来ません。

乳首の快感にアナルまんこの快感を味わってしまいますともぉ、どうなっても良いと思ってしまいます。

私がこの世界から脱出出来ないのは一つはこの快感快楽に没頭してしまいましたことも大きな要因です。

ですからこうした廓の様な世界から自分が嫌だと思いましたら今でもすぐにM川のマンションから脱出してしまいましたらと思いにがあにいやB子先生に仕込まれたことを軆が覚えてしまいまして、なかなか自分から脱出出来ないのが事実です。

先日も書き込みましたがあにいやB子先生、S代ママさん、社長以外に私のことを知ってくれている人はおりませんのが現実です。

確かに逃げ出して一人で生きて行くのも方法ですが、多分この様な姿ですとやはり、ニューハーフの倶楽部や飲み屋さんの様な仕事しかないのが事実、現実です。

でしたら社長のおっしゃいますように着る物、食べる物、寝る場所が確保されております、今の生活をと思ってしまいます。


B子先生から連絡がありまして10日の夜からD川(地名)に行くと言われました。

これからお客様をお迎えに参ります。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト