男性のための女性ホルモン 性病治療

« 2624 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 監視の目。この△▼△(地名)に来ましてB子先生のお家にいました時もそうでしたがあにいと住まわされるようになりま | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2626 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん やはり一流ホテルはいいですね。お部屋も広々としております。ジュニアスィートのお部屋です。久しぶりに都 »

2625 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん △▼△(地名)に来ましてB子先生のお家におりました時は本当に別世界におります様な感じでした。天国から地獄に落と

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

A兄いさん自ら、女性ホルモンを注射されているわけですか。

女装娘たちにも相当注射されているのでしょうね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2013年8月1日 △▼△(地名)に来ましてB子先生のお家におりました時は本当に別世界におります様な感じでした。天国から地獄に落と

間久津先生

あにいとの最初の頃の生活は気が変に成りそうな毎日でした。

こんな様な世界があるとは聴いてはおりましたが自分がその様な世界に落とされるとは思ってもいませんでした。

H海(地名)のカビ臭い古いマンションに来ました頃は最初の1ヵ月から2ヵ月程は訓練と称されまして朝から夕方近くまで虐待折檻の繰り返しで挙げ句の果て犯され捲られました。

最初の頃は辛くて毎日泣き崩れておりましたが段々とその生活に慣れて行きました。

食事はあにいがB子先生から聴いて居たらしく一日2回、ホルモン注射は3日措きにあにいが私のお尻に打たれました。

薬は今同様に毎日飲まされました。

すでに去勢手術をされてしまいましたのでぺニスはいきり立つ様なことはなくなりました、

体型はすっかり女性になってしまいまして、腰の括れや臀部の脹らみは女性そのものでした。

文章の途中ですがこれから埋めたのB.C.Gホテルに参ります。

久しぶりに東京のお客様にお会い致します。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療