男性のための女性ホルモン paingate

« 2622 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん B子先生は私を自分の思う変えて行かれました。私はまだ女装の延長の様な感じでおりました。6月になりまして | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2624 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 監視の目。この△▼△(地名)に来ましてB子先生のお家にいました時もそうでしたがあにいと住まわされるようになりま »

2623 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 今週のSMハウスは意外に土曜日が混み会いまして日曜日はいつもの週よりも空いておりました。私も昨日はお昼

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

7月の終わり頃に、ハードディスクがぶっ壊れてえらい目にあっていたことを思い出しました。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2013年7月29日 今週のSMハウスは意外に土曜日が混み会いまして日曜日はいつもの週よりも空いておりました。私も昨日はお昼

間久津先生

昨日の日曜日は意外にお客様が少なくて私の受け持ち時間はお昼まででしたので早目に上がらさせて頂きました。

マンションに帰りましてあにいは用事があると言われまして出掛けられました。

私はシャワーを浴びまして先日、N町のいつも行きます下着屋さんで買いましたナイトドレスを付けまして横になりました。

このナイトドレス肩紐は無くて胸のところがゴム生地になっております。

ロングドレス風になっておりまして裾は何枚も折り重なりまして素敵な感じでした。

付けて見ますとなかなか良くて締め付けも適度な感じです。

鏡で見ますと男心を擽りますには持ってこいの様な感じです。

ホワイトとグリーン、パープルの3着を買いました。

今まではキャミソールかベビードールを付けておりましたがあにいが


『お前、ガキみたいな格好すな。』


と言われましたのでいつもお世話になっておりますN町の専門店のママさんにお願いをしておきました。

確かに肩紐がないと脱がせやすくドレスの下は裸ですので私を抱かれます男性にとりましても都合が良いと思います。

話が変わりますが間久津先生のパソコンが壊れたと言われておりましたが今朝サイトを覗いて見ましたら復旧されていらしやいました。

私とこの間久津先生のサイトはほぼ私が△▼△(地名)に来ましてからと同じ位の感じです。

私も最初の頃は男が女に変えられてしまいます世界があるとは聴いてはおりましたが自分がその様な世界に引き込まれて仕舞うなんて考えてもいませんでした。

間久津先生が言われます様に快感快楽の前に理性も飛んでしまいます。

この様な性奴のような生活をしておりますと自分自身が判らなくなってしまいます。

しかし、この様な生活になりまして親戚縁者とは全く無縁になってしまいました。

父はまだ元気でおりますがなかなかこの様な姿でのこのこと会いに行きますわけには行きません。

このなんとも言い様の無い虚しさは経験あり者で無いと判らないと思います。

あにいが帰って来ましたが男娘のDVDを十数枚持って帰って来ました。

男娘のDVDの内容もシーメールDVDと同じで中身があまりなく男娘が男に犯されてしまいます内容です。

今の世の中ニューハーフでも立派に会社勤めをされていらしゃる方もいらしゃいます。

私も背中の刺青さえなければOLとして十分素質はあると思います。

今日はお休みでしたので朝あにいが迫って来ると覚悟しておりましたが以外にも何か用事があると言われまして出掛け行かれました。

多分元気ですから今夜か明日の朝迫って来ると思います。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト