男性のための女性ホルモン 性病治療

« むめむめしたできのいい人造マンコの性転換美女 Sushi(スシ)ちゃん | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2623 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 今週のSMハウスは意外に土曜日が混み会いまして日曜日はいつもの週よりも空いておりました。私も昨日はお昼 »

2622 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん B子先生は私を自分の思う変えて行かれました。私はまだ女装の延長の様な感じでおりました。6月になりまして

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

女装マニアにとりましては、逃れられない罠ですね。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2013年7月27日 B子先生は私を自分の思う変えて行かれました。私はまだ女装の延長の様な感じでおりました。6月になりまして

間久津先生

B子先生のお家では夢のような生活です。

それは私を女にさせるための罠と気ずきましたのはあにいと住まわされました時でした。

ホルモン注射と薬の投薬で私の軆はすっかり女性のような軆になってしまいました。

4月の半ば位だったと思います。

私が一度家に帰りまして家内にきちんと話をしなければなりませんと先生に言いますと先生は意味ありげに


『お前がそんなことしなくても自然のなり行き来になるし心配しなくても良いわぁ。』


と言われました。

B子先生はその頃には写真を家内や私の母に送り付けてみたいでした。

よくB子先生の寝室でベッドでポーズをとらされておりましたことを覚えております。

B子先生は腰にペニスの型をしましたディルドを付けられまして私を犯されます。

私はB子先生の乳首を愛撫されますと
もぉ、どうなっても良いと思うほど感じてしまいました。

このようなことが毎日、毎日繰り返しされますともぉ、B子先生について行くしかないと思ってしまいました。

軆はみるみるうちに変化して行きましてウェストは括れて乳房は豊乳手術することなくDカップになりました。

6月の初めに髪の毛が伸びましたので先生に連れられまして美容院に行きました。

ウィグと違いまして自分の地毛を染めて頂きました。


『えぇ、これが私。』


今までウィグの中の自分の姿でしたが自分の地毛での姿に自分自身時間の姿に惚れてしまいました。

女装者の多くはナルシストがほとんどですから私もそうでした。

ますますエスカレートしてしまして東京に帰ります機会を逸してしまいました。

軆はますます女性化してしまいまして腕の筋肉は削げ落ちる様になって行きました。

腰回りはコルセットのおかげもありましてウェストも見違えるように細くなりました。

B子先生はプレゼントと言われまして耳とお臍に穴を開けらましてピアスを嵌められました。


『F美は、私のドールや。誰にも渡さへん。』


と言われまして私を抱き締められます。

7月に入りまして私の軆はすっかり女性化してしまいました。

△▼△(地名)に来まして半年です。

どこから見ましてももぉ、女性のような軆になっておりました。

休憩時間はあっという間に過ぎてしまいました。

またメール致します。





この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療