男性のための女性ホルモン paingate

« 2618 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 眉毛を剃られてしまいまして顔の相が一変してしまいました。あれはT先生とB子先生のお家に伺いました時でし | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2620 売り飛ばされた M子さん SMショーの最後はオマンコのピアスに袋をぶら下げてお捻りのお願いです »

2619 昭和の人身売買の生き証人 miss トモエさん 尿道責め「私のペニスが入るくらいに拡張するからな」

2612 昭和の人身売買の生き証人 miss トモエさんへのレス 子宮が感じる......と、出産のときに大変なのでわ?

のつづき

MISSトモエさんからいただきました。


2013/7/21 Re: 間久津様

メールありがとうございます。

私も子宮が感じる事は今までありませんでした。

友人知人に聞きましたがみんな感じないそうです。

それが感じるのは精神的なものだろうと思います。

ある知人が言うのですが好きな人とのSEXは感じるけれど、そうでない人とのSEXは全く感じないと。

それに似たものかもしれませんね。

どちらにしろ悪い事では無いと思います。

今日は尿道責めでした。

婦人科の診療台を改造した台の上に仰向けに乗せられ手首には革製の手枷錠をはめて診察台の横に付いている金属の輪っかに繋がれ、頭は台から下に下がった位置で固定されました。

こうすると口と喉が一直線になって男根が喉の奥に入り易くなるそうです。


足は足台に固定し180度真横一文字に開かれました。

かなりキツイたいせいでした。インナーラビアを開いて待ち針で固定されました。

消毒して膣にクスコを挿入し尿道に8mmのブジーを入れられました。

少し熱くて焼ける感じがしましたがすんなり入りました。


「出ちゃう、出ちゃう、オシッコ出ちゃうよ〜」


と思わず叫んでしまいました。聞くと膀胱括約筋を通過する時にオシッコが出る様な感覚になるそうです。


そしてブジーを抜き差しクネクネされました。

初めは痛かったのですが快感に変わっていました。

10mmの尿道バイブを入れられ抜き差しされました。


「あっ、ああっ、あああああああああっ」


イキそうでした。

クリトリスに針を刺され電極を繋がれました。

ダブル(膣・アナル)のセックスマシンの二つのロットにバイブがセットされ膣とアナルに挿入されました。

膣とアナル、尿道に入れられたバイブが激しく振動し、クリトリスには電流が流され、口にはS様の大きな男根が咽喉奥に入れられました。

痛さと快感の狭間で喘いでしまいました。

30分ほどでS様がいかれました。

今度は尿道にパチンコ玉が入れられました。

パチンコ玉が膀胱括約筋を通る度に


「ああっ、出ちゃうっ、ああっ、出ちゃうっ」


と声に出してしまいました。

20個ほど入れられるとそこにブジを入れられコネクリ回されました。

地獄のような快感でした。

終わるとオシッコと一緒にパチンコ玉を排出しました。

なかなか全部出なくて不安でしたが何とか出すことが出来ました。


「私のペニスが入るくらいに拡張するからな」

そう言われました。

またお話します。

おやすみなさい。

......

......

尿道拡張責めです。

今頃は、ペニス挿入可能なくらいに拡張されているのでしょうか?

このメールを最後に途絶えてしまいました。

次のご投稿をお待ちしております。





この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト