男性のための女性ホルモン 性病治療

« 2617 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 快感快楽に溺れてしまいます生活に慣れてしまいましてあにいとは一日置き位のペースで抱かれております。私 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2619 昭和の人身売買の生き証人 miss トモエさん 尿道責め「私のペニスが入るくらいに拡張するからな」 »

2618 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 眉毛を剃られてしまいまして顔の相が一変してしまいました。あれはT先生とB子先生のお家に伺いました時でし

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

B子先生の毒牙にかかったのは、F美さん以外にも大勢いらっしゃるような感じですね。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2013年7月26日 眉毛を剃られてしまいまして顔の相が一変してしまいました。あれはT先生とB子先生のお家に伺いました時でし

間久津先生

T先生のお家に伺います度にホルモン注射を打たれました。

ただそんなに頻繁に伺いましたわけではありませんでしたが。

ハワイに連れて行って頂きました頃にはお乳もBカップ程に膨らみを増しておりました。

家内も怪訝な顔しまして


『あなたその胸の膨らみはどうされたの。』


と言われましたが私は黙っておりました。


私は務めておりました会社を辞めることになりましたのは胸の膨らみもそうですがT先生と一緒に△▼△(地名)の学会に連れて行って頂きました。

私はホテルのお部屋で待っておりました。

そこへB子先生がお見えになりました。

B子先生は私を縛り付けられまして意地悪く私の眉毛を剃り落とされてしまいました。

私は家に帰りまして家内が


『あなたどうされたの。』


と絶句しております。

家内は


『あなたどうされたの。おかしいわよ。このところ何か話せないわけでもあるの。』


会社へは辞表を書きまして社員手帳と保険証を郵送いたしました。

家内にはちょっと2週間程気分転換に旅行に行って来ると言って出掛けました。

T先生がB子先生のお家に少し行って居なさい。と言われましたので私は藁和を掴む感じ出掛けB子先生のお家に伺いました。

それが罠とも知らずに。

B子先生のお家に 伺いますと同時に男としての生活は無くなりました。

女性化への特訓を△▼△(地名)に来ました日から私は受けることになりました。

約2週間程の日は浦島太郎の竜宮城におります気分であっという間に過ぎ去りました。

その時はまだ騙されたとは思いませんでした。

コルセットを付けられましてカロリーコントロールによります体型管理されますとみるみるうちにウェストは細くなります。毎日、着せ替え人形のようにB子先生好みの洋服を着せられます。

今日は金曜日です。

ぼちぼちSMハウスへ出掛けます支度をしなければなりません。またメール致します。




この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療