男性のための女性ホルモン paingate

« 2616 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 昨日の続編です。自分の映ります姿を見まして興奮してしまうなんて恥ずかしい事ですがPに抱かれまして喘ぐ | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2618 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 眉毛を剃られてしまいまして顔の相が一変してしまいました。あれはT先生とB子先生のお家に伺いました時でし »

2617 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 快感快楽に溺れてしまいます生活に慣れてしまいましてあにいとは一日置き位のペースで抱かれております。私

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

気軽に女性ホルモンを薦められたのが、性奴隷の始まり。

恐ろしいですね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2013年7月25日 快感快楽に溺れてしまいます生活に慣れてしまいましてあにいとは一日置き位のペースで抱かれております。私

間久津先生

一日置き位のペースであにいに抱かれております。

夫婦ではありませんが結局、あにいと一緒に棲むようになりましてこのようなペースで抱かれております。

あにいに乳首を愛撫されまして吸われますと何とも言え無い快感が私を包みます。

もぉ、こんな犬畜生にも劣る行為は辞めようと思っておりましてもあにいに抱かれてしまいますと思いが鈍ってしまいます。

間久津先生が良く一度このような世界に足を踏み入れてしまいますと普通の生活にはなかなか戻る事が出来無いと言われておりましたが確かにそのとうりです。

私自身、恥ずかしい事ですが快感快楽を貪ってしまいます。

DVDで見せられました私自身の姿を見ますと普段見ております男娘の出演者と変わりはありません。

しかし何故このような世界に入り込んでしまいましたのか私自身しみじみと思い出しておりますがそもそもは女性の下着の肌触りと色とりどりのブラジャーやショーツ、ガードルに自分もあんな下着を付けてみたいという下着フェチになっておりました。

大学を卒業しまして社会人になりますとますますエスカレートして行きました。

その手の倶楽部があるということを聴きまして女装倶楽部の扉を開いたことに始まります。

自分で言うのも何ですが女装姿の私はそれなりにチャーミングな顔立ちです。

社会人になりましてアパート住まいになりますと女装はますますエスカレートとして行きました。

女装の大半の人がそうでしょうと思いますが金曜日の夕方から日曜日の夜までは女装三昧の生活です。

女装倶楽部エリザベスで覚えましたお化粧を自分なりにして見ます。

最初の頃はなかなか上手くいきませんでしたが回数を重ねます内に上手に出来るようになりました。

エリザベスに通います内にお友達も出来ました。

女装交際雑誌『クィーン』の交際欄に投稿しますと約20通もの御手紙が来ました。

女装友達に相談しますとお医者なんかいいじゃないのと言われましたのでT先生にお返事御手紙を出しましたことに始まります。

ホルモンに手を出しましたのもT先生にお会いしてからです。

当時は今の男娘の様に平たいお乳でした。


『軆に合わなかったら辞めればいいじゃないの。』


とT先生が言われましたので私も自分でそうだと簡単な気持ちでおりましまた。

お尻にホルモン注射を打たれますようになりましても最初の数ヶ月はほとんど変化がありませんでしたが2ヶ月ぐらいの後半しまいましたぐらいから乳首の先端に痛みを感じました。

半年が経過しました頃に乳首の周りに環礁のようなしこりが両胸に出来て来ました。

これからの変化は目を見張る様に膨らみを増して行きました。

と同時に性感帯も変化して行きまして乳首を愛撫されますと何とも言え無い快感が軆の中乳房全体からこみ上げて来ました。お乳の膨らみはAカップになりますと揺れる感じが何とも言え無い快感です。

Bカップになりますと更に膨らむペースが加速されまして家内の怪訝な顔が気になりますがまだこの位だったら大丈夫だと思っておりました。


お客様がお見えになります時間になりました。

またメール致します。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト