男性のための女性ホルモン paingate

« 2607 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 流石に4日間の連続のお仕事は疲れます。マンションに着きますまであにいの車の中で爆睡してしまいました | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2609 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 今日は病院に行きます日です。祇園祭が来ますと去勢されましたことを思い出します。あれから早いもので丸7 »

2608 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん あにいの手が私の乳房をギュッと鷲掴みされます。確かに先週の木曜日からあにいは私を抱いておりませんので

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

稼いでください、ただひたすら、頑張って、稼いでください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2013年7月17日 あにいの手が私の乳房をギュッと鷲掴みされます。確かに先週の木曜日からあにいは私を抱いておりませんので

間久津先生

ギュッと乳房を鷲掴みされまして目が覚めました。

別に驚くことはありませんが一瞬何が起こったのかと思いますがキャミソールの紐を外されまして顎を私の肩に乗せられます。乳首を両手で愛撫されてしまいますと私は仰け反る様にあにいの肩に頭を預けてしまいます。

あにいは私を背後から抱き上げる様にしながら片手でクリペニを愛撫されます。


『あぁ〜あぁ〜はぁ〜はぁ〜はぁ〜あぁ〜はぁ〜いゃ〜あぁ〜あぁ〜あぁ〜はぁ。』


私が呻き声とも喘ぎ声ともつかない声を発しながらあにいの首に手を回します。

あにいは私の上に覆い被さる様にされまして私の髪の毛を撫でながら舌を私の唇に差し込まれます。

私も最初の頃は男性どうしの口づけ何てと思っておりましたがこの様なことも今では当たり前の様なことになってしまいました。

あにいが舌を差し込まれましてそれに答えます様に私もあにいの舌に絡めてしまいます。

それに併せましてあにいが乳首を愛撫されますので私は自然にあにいの脚に私の脚を絡めてしまいます。

あにいの股間はビンビンに勃起しております。

あにいは頃合いを見ながら舌先をうなじから乳首、お臍と這わせられます。


『あぁ〜あぁ〜はぁ〜いゃ〜はぁ〜だぁめぇ〜あぁ〜あぁ〜はぁ〜いゃ〜あぁ〜あぁ〜あぁ〜あぁ。』


あにいは私の軆の啼き処を十分知り尽くしておりますので小さくなりましたクリペニを舐めまわされます。


『あぁ〜あぁ〜はぁ〜だぁめぇ〜だぁめぇ〜いゃ〜あぁ〜あぁ〜あぁ〜あぁ〜はぁ〜だぁめぇ。』


あにいは私のペニクリを舐め回されました後は脚を持上げられましてアナルまんこに舌先を這わせられます。

結局、あにいのペースで私の啼き処を責めたてられます。私は我慢できない状態になってしまいます。

あにいがいつも見ておりますビデオの主人公を自分が演じているわけです。

あにいが私の両脚を掴みましてアナルまんこにペニスを合わせて差し込まれます。

ピストンに併せます様に私の喘ぎ声が零れてしまいます。


『あぁ〜あぁ〜あぁ〜はぁ〜いゃ〜あぁ〜あぁ〜あぁ〜はぁ〜あぁ〜あぁ〜はぁ〜だぁめぇ〜いゃ〜あぁ〜あぁ〜はぁ。』


あにいが覆い被さる様に私の軆の上に乗りかかります。


『うーん。おぉ、おぉうーん。』


あにいも呻き声の様な声を発しながらピストンを更に激しく加速されます。

私も喘ぎ声から快感に併せまして自分でも信じられない様な声を発しながらアクメを迎えてしまいました。

こんな犬畜生にも劣りますことに歓喜してしまいます私自身に昔の姿はありません。

娼婦に成り下がってしまいます自分が情けないと思いますが1度このような世界に足を踏み入れてしまいますとアナルまんこの快感快楽に軆が覚えてしまいましてこのような世界から這い上がることは出来ません。

女装と言う魔物に征服されてしまいまた私は一生このような世界で生きていくしかないのです。

今日はK沢(地名)の某お祭りです。

男娘が段々と増え続けております。

ちょっとした気紛れが元に戻ることの出来ない世界に引き摺りこんでしまうわけです。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト