男性のための女性ホルモン 性病治療

« 2608 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん あにいの手が私の乳房をギュッと鷲掴みされます。確かに先週の木曜日からあにいは私を抱いておりませんので | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2610 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん もう今週も金曜日になってしまいました。月日の経ちますのはあっという間です。今朝は朝から太陽が照りつけ »

2609 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 今日は病院に行きます日です。祇園祭が来ますと去勢されましたことを思い出します。あれから早いもので丸7

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

また別荘で夏休みですね、うらやましい限りです。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2013年7月18日 今日は病院に行きます日です。祇園祭が来ますと去勢されましたことを思い出します。あれから早いもので丸7

間久津先生

お客様がお帰りになりましていつもの様にあにいに連絡を入れます。今日は病院の診察日ですのでベッドを手早く片づけまして掃除機を掛けておりますとあにいが帰って来ました。


『何や、今日ははよ片付いて居るがなぁ。どないしたんやぁ。』


『11時迄に病院なぁのぉ。バスに乗られへんかったら送ってくださる。』


私が言いますと


『世話の焼けるやっちゃなぁ。はよ支度せいやぁ。お前はぐづやし。』


あにいはそう言いながらリビングのソファにどっかり据わりまして煙草を吹かしながら新着のビデオを見ておりました。


私はすっぴんですので下地クリームを刷り込みまして肌系のファンデーションを乗せました。

ブラウンのシャドウを薄く引きまして口紅を差しまして完了です。

クロゼットに駆け込みましてブラジャーを付けましてガードルショーツを履きました。

水玉模様のノースリーブワンピースを被りまして完成です。

姿見で全体を見渡しましてハンドバッグを点検しまして、日傘を持ちましてお出かけ準備okです。

最後に汗匂い消しを首筋に吹き付けました。

あにいが病院まで送ってくれましたので予約の11:00には間に合いました。

B子先生が診察室から声を掛けられました。


『体調は良さそうね。血色も良いし、血圧も良いし、良いじゃないのよぉ。』


B子先生は私を見ながら言われました。


『ええことF美、今年のD川(地名)は9日位から行こうかと思っているんやぁわぁ。社長に言うたらF美に直接言うてくれと言うてはったしね。あんたどないやぁのぉ。』


B子先生が言われました。

私は


『多分お店も暇だと思いますがママに聞いてから先生に連絡します。勝手に決めますとあにいがお臍を曲げますので。』


そう言いまして病院を後にしました。

B子先生のお話ですと今年はC子さんもおみえになる様です。

お客様がおみえになります時間になりました。

またメールさせて頂きます。




この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療