男性のための女性ホルモン paingate

« 2606 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 性奴になり下がってしまいました今はお客様のやりたい放題です。私も動物の様にお尻を振りながら快楽を貪っ | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2608 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん あにいの手が私の乳房をギュッと鷲掴みされます。確かに先週の木曜日からあにいは私を抱いておりませんので »

2607 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 流石に4日間の連続のお仕事は疲れます。マンションに着きますまであにいの車の中で爆睡してしまいました

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

4日間で50万円のチップとは!

凄いですね、全く、凄い。

稼げるうちに稼ぎましょう。

頼れるのはお金だけ、ですので。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2013年7月16日 流石に4日間の連続のお仕事は疲れます。マンションに着きますまであにいの車の中で爆睡してしまいました。

間久津先生

海の日連休は私に取りまして疲労困憊です。

これから秋にかけましてこの様な連休が続けて来ます。

細かい話ですが、チップが其れなりに入りまして浪費癖の私に取りまして多少は嬉しいことですが。

約この4日間で50万近くのチップが入りました。

お客様が私に


『F美ちゃん、携帯でF美ちゃん撮ったらあかんかぁ。外に出したりせいへんし、わしの宝物にしたいねん。お願いやぁ。』


私は


『顔は駄目よ。背中の彫り物も駄目。首から下はどこにでもいるニューハーフと同じだから、その代わり撮ったら私に見せてよ。』


とお客様に言いました。

お客様は満面の笑顔で


『F美ちゃん、おぉきに、これ少しやけど。』


と言われましてブラジャーの谷間に一万円札を数十枚入れられました。

お客様に応じましてプレーを致します前に携帯のカメラで撮って頂きまして確認いたしました。

お客様がプレーの前にシャワーを浴びて頂きます時に


『先にお入りになっていらして。』


と申し上げましてブラジャーの隙間にはさまれましたお札を数えますと10枚も挟まれております。

しかし、こんなに頂きますと困ってしまいます。

と言うものの頂きまして悪い気は致しません。

しかし段々と娼婦に成り下がってしまいます私自身情けないと思います。

お客様にお金で操られてしまいます何てと思いますがそれが現実です。

昨夜はマンションに着きましてシャワーを浴びましたらそのままベッドで寝てしまいました。

目が覚めましたらあにいの姿はありませんでした。

別に心配しているわけではありませんでしたがベッドでまとろんで降りましたら扉の開く音がいたしました。


『おい。いつまで寝ているんやぁ。目が腐ってまうがなぁ。』


私は疲れが溜まっておりましてサッと起き上がることが出来ません。

やはり3泊4日は疲れます。

まだ午前中と思いまして起きますとすでに夕方の4時すぎでした。

昨日帰って来ましたのが夕方の6時頃、約20時間も寝ていたことになります。(笑)

あまりにも寝すぎましたので頭の芯が痛みます。



この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト