男性のための女性ホルモン 性病治療

« なんとも野性的なランジェリーの性転換美女Ae(アエ)ちゃん | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2607 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 流石に4日間の連続のお仕事は疲れます。マンションに着きますまであにいの車の中で爆睡してしまいました »

2606 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 性奴になり下がってしまいました今はお客様のやりたい放題です。私も動物の様にお尻を振りながら快楽を貪っ

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

売れっ子なのはいいことですよ。

がんばってください。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2013年7月15日 性奴になり下がってしまいました今はお客様のやりたい放題です。私も動物の様にお尻を振りながら快楽を貪っ

間久津先生

いつもの週とは違うことは判っておりましたがこんなに激しく弄ばれると思っても居ませんでした。

月曜日のお昼過ぎ迄の予定ですが終わりが無い様にお客様が詰め掛かられます。

この変態の集まりに驚いてしまいます。

私は土曜日に2組、日曜日に1組、そして月曜日の早朝から1組とお相手させられております。

休憩時間もありますがゆっくりとすることが出来ません。

しかし、私自身呆れておりますのは自分自身もう嫌だ、疲れたと思っておりますがお客様に見られましてお洋服を脱がされましてブラジャーを外されましてお客様の手が私の乳房に掛かりまして愛撫されてしまいますと腰がふにゃふにゃと碎けてしまいましてお客様のやりたい放題になってしまいます。

それにアナルまんこにペニスを差し込まれてしまいますと自分から腰を振りながら濃厚な口づけを繰り返してしまいます。

不思議なものでこの様な仕草は誰も教えてくれるわけではありませんでしたが自然にその様な仕草が板に付いてしまいました。

こんなこと嫌ぁだと思っておりましたがお客様のペニスをペロペロとしゃぶっております。

乳房、乳首を愛撫されますと最初の頃は腰を捻らせて少し喘ぎ声を漏らしてしまいました。

最近は自分で申し上げますのも何ですがお客様のペニスを亀頭部分をしゃぶり回してしまいます。

別にテクニックが良いとも思いませんがお客様が


『おぉ、辛抱でけへん様になってまうがなぁ。』


と言われてしまいます。

実のところ私自身も自然にこの様な世界にどっぷりと漬かってしまいましてお客様にもサービスを致しますが実のところ私自身でもアクメってしまいますことが多くなってしまいました。

もうこんな時間ですからお客様は付かないと思っておりましたがインターホンが鳴りましてQ子ちゃんが


『F美、悪いけどもう一人お願いでけへん。』


と言われます。


駄目とも言えないのを判っておりまして連絡して来ました。



この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療