男性のための女性ホルモン paingate

« 2601 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん あにいが来週の週末の連休の出し物に関しまして説明がありました。私は久しぶりに黒人Pと絡み合うことにな | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2603 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 鏡を見ておりますとこの姿に見馴れてしまいましたのであまり驚く様なことはありませんが顔の相はやはり歳を »

2602 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 暑さが半端ではありません。空梅雨の様な感じで梅雨が明ける感じです。しかしこの暑さ何やのんと言う感じで

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

涼しくなったと思ったら、まだまだ暑いですね、異常に。

まあ仕方がないですけど。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2013年7月8日 暑さが半端ではありません。空梅雨の様な感じで梅雨が明ける感じです。しかしこの暑さ何やのんと言う感じで

間久津先生

アメリカの西海岸で韓国のアシアナ航空が着陸に失敗しまして大破したとテレビで報じておりました。

金曜日から日曜日の夕方まで休憩時間はありましたが流石に疲れました。

丸2日間マンションを明けておりましたのでお部屋の中の空気が籠ってしまいまして扉を開けますとマンション特有の熱気が漂っております。

空気を入れ替えまして落ち着きますのに少し時間がかかりました。

ノースリーブのワンピースを着ておりましたが脇の下から汗が染み出てきました。

SMハウスで上がります時にシャワーを浴びましたがまた汗だくです。

あにいに先にシャワーを浴びて頂きまして私はその間にお化粧を落としました。

あにいがシャワーから上がって来ましたので缶ビールに竹輪、焼酎の瓶に氷に水を用意しましてシャワーを浴びました。

シャワーのお湯が私の軆を伝いながら流れ落ちて行きます。

ボディシャンプーをスポンジに付けまして軆を洗って行きます。

首筋から脇の下、乳房お臍、股間へと洗って行きます。

ペニスを洗っておりますと親指よりも縮んでしまいました様な感じが致します。

ショーツを履きまして以前は股間の膨らみが気になりましたがペニス自体が軆の中に入りこんでしまいましてガードル機能がありますショーツですとすっぽりと軆の中に入りこんでしまいまして前の膨らみが無くて女性の前部の様になっております。

半分嬉しいい気持ちになりますが半分怖い何とも言えない気持ちになってしまいます。

シャワーでシャンプーを洗い流しましてタオルで軆を拭きまして上がりました。

ショーツを履きましてキャミソール姿でリビングに行きますとあにいはいつもの様に男娘のビデオを見ております。

焼酎の水割りを舐める様に飲んでおります。


『それにしても暑いなぁ。』


あにいはパンツ1枚で胡座を掻きながら煙草を吹かしております。

あにいは私を見て言いました。


『お前も元々はこないな種類の者と同じようにしておるものと同じようにしておったものやろぉ。
わしが お前を面倒見たらなどないなっていたかぁ判れへんのやぁ。えぇ、やかるかぁ。
わしがこないして面倒見たらなあかんことはわかっておったんやぁ。
F美、
お前返事位せぃやぁ。
こないな格好しつてえぇ思いさせてもぉておるんやろぉ。』




文章の途中ですがメールさせて頂きます。





この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト