男性のための女性ホルモン 性病治療

« 2602 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 暑さが半端ではありません。空梅雨の様な感じで梅雨が明ける感じです。しかしこの暑さ何やのんと言う感じで | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2604 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 久しぶりのショーにSMハウスは大盛況です。こんなにも多くの変態がいたのかと思いました。ホールいっぱいの »

2603 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 鏡を見ておりますとこの姿に見馴れてしまいましたのであまり驚く様なことはありませんが顔の相はやはり歳を

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

女性ホルモン剤は、恐ろしいですね、いろいろな意味で。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2013年7月10日 鏡を見ておりますとこの姿に見馴れてしまいましたのであまり驚く様なことはありませんが顔の相はやはり歳を

間久津先生

お休みの日はあっという間に時間が過ぎ去ります。

いつものことですが洗濯にお掃除で半日が過ぎ去ります。

朝、普通に起きようと思いますがあにいが迫り寄られます。

私はあにいに背を向けておりますが背後から迫り寄られましてお尻を撫でながら背後から両乳房を抱きしめられまして、乳首を愛撫されてしまいますとあにいに身を委せるしかありません。

あにいは頃合いを見計らいまして私の軆を操られます。

一度火を付けられてしまいますと私の軆も燃え上がってしまいます。

快感を堪えることが出来なくなってしまいましてあにいの首筋に手を回してしまいましてあにいの愛撫を貪ってしまいます。

あにいは私の軆の隅々を愛撫されまして結局目が覚めましてやはり1時間半程はベッドであにいと戯れてしまいます。

こんなことになってしまうなどと誰が思っていたでしょうか。

しかし女性ホルモンを打たれまして毎日数錠の薬を飲むだけでこんなに軆や考え方が変わってしまいますのでしょうか。

恐ろしい薬です。

結局、あにいのアナルまんこ舐めをされてしまいまして最後はあにいのペニスを私のアナルまんこに嵌められまして歓喜して軆を震わしております私です。






この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療