男性のための女性ホルモン paingate

« 2596 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 前立腺を刺激されて尿を漏らしてしまいました。アナルまんこに指先を挿入されてしまいまして前立腺を愛撫さ | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2598 昭和の人身売買の生き証人 miss トモエさん 子宮も感じるんです »

2597 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 絹のショーツを履きました。お尻の肌触りが何とも言えない優しい肌触りです。今までのショーツと違ってやは

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

ヤクザにかしずいて生きねばならぬ辛さ。

そういった苦労はよくわかります。

しかし、そこから逃げることができないのでしたら、何とか耐え忍びながらうまく立ち回るしかありませんよ。

色々考えましょう。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2013年7月2日 絹のショーツを履きました。お尻の肌触りが何とも言えない優しい肌触りです。今までのショーツと違ってやは

間久津先生

昨日は前日、日曜日のSMハウスの影響もありましてだらだらとしました一日を過ごしてしまいました。

今朝はあにいがいつもの様に忍び寄って来ました。

昨夜も別にあにいは寄って来ませんでしたので今朝は来るなぁと予想はしておりました。

あにいのペースですとほぼ一日置きに私を抱くペースですがこのところあにいも週に2回の時もありまして一緒に住み出した頃の朝抱かれまして夜また抱かれます様なことは無くなりました。

もっとも最初の頃はあにい自身も若いこともありましたが私に早く男の味を経験させて仕立て上げるのもあったでしょうが。

いつもの様にあにいが私の腰を抱かれます。

私が甘えます様にあにいの首筋に手を回します。

不思議なもので男に甘え方など誰も教えてくれませんでしたがこの様な世界生活をしだしまして男への甘え方を習得してしまいました。

約2時間ほど絡み合いましてベッドから起きあがりましたのは10時半を回っておりました。

シャワーを浴びましてドライヤーで髪の毛を乾かしておりますとあにいが


『何か喰うものあるんかぁ。』


と言いますので


『昨日は出掛けてへんしこれから買い物でも行こうかなぁと思っていたのよ。あにいも一緒に行くぅ。』


私が甘えて言いますと


『わしはええわぁ。好きなもの買うてこいやぁ。お前の好きなものでええがなぁ。』


と言われましたので簡単にお化粧をしましてショーツを履きました。

先日シンガポールで買いました絹のショーツを履きました。

上はTシャツにキャミソールを被りまして下は短パンで夏姿です。

ミュールを引っかけてスーパーまでカートを引きながら行きました。

冒頭にも書きましたが絹のショーツの肌触りと履き心地は良いものです。

お尻を優しく包むと言う感じです。

今まではピッタリ感がありますものを中心に履いておりましたが絹のショーツの履き心地はグッドです。

スーパーではティッシュペーパーやウェットティッシュなどマンションでお客様をお迎えするにあたりまして使います雑貨をまず手押しカートに入れました。

今日のお昼ご飯だけ買えば良いと思いましたがカップ麺とお菓子を少し買いました。

マンションに戻りますとあにいが飽きもせずまたいつもの通り男娘のビデオを見ております。

しかし、この様なビデオが数多く出回りまして驚いております。

筋が無くてイマラチオと縛りが多少ありまして蝋燭を垂らされましてアナルまんこにペニスを嵌められましてというストーリーです。

あとは数人の男たちに囲まれまして回しで犯され捲られますと言うストーリーが圧倒的です。

しかしよくもこんなにも男娘が数多くいるものだと思いました。

私はうなぎ弁当を買って来ましたのでお茶を入れまして食べました。


『何や、鰻買うてきたんか。お前もなかなか気が利くやないかぁ。へへへえ。』


あにいの品の無い言い方に嫌になりますが仕方ないかなぁと思います。


『お前に言われんかてわかっておるがな。くだくだ能書き言うなぁ。』


仕方ない私の心境おわかりいただけますでしょうか。

この様な生活がずっと続くと思いますと気が重くなってしまいました。


今日はこれからお店です。支度しまして出掛けます。




この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト