男性のための女性ホルモン 性病治療

« 2595 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 変態の集まりがSMハウスです。全身刺青のお客様がおみえになりました。筋骨隆盛の方で裸の色も褐色でお部屋 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2597 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 絹のショーツを履きました。お尻の肌触りが何とも言えない優しい肌触りです。今までのショーツと違ってやは »

2596 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 前立腺を刺激されて尿を漏らしてしまいました。アナルまんこに指先を挿入されてしまいまして前立腺を愛撫さ

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

潮吹きさせられたわけですね。

すさまじく責められて大変だと思いますが、がんばってくださいね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2013年7月1日 前立腺を刺激されて尿を漏らしてしまいました。アナルまんこに指先を挿入されてしまいまして前立腺を愛撫さ

間久津先生

やはり給料日後のSMハウスは混み合います。

金曜日から土曜日に掛けましてはそれほどではありませんが土曜日の午後からはロビーにトグロを巻いております蛇の様にところ狭しと男性客がいらっしゃいます。

日曜日の11時にお客様がお帰りになりましてこれで上がりならばと思っておりましたがやはりお客様が付いてしまいました。

そうゆう時に限りまして執拗なお客様に付いてしまいますものです。

このところ潮吹きなどしたことはありませんでしたが電マを使われました。

両手足を産婦人科様に使われます診察用の椅子に固定されました。

椅子でのプレーは何回か経験がありますが腰への負担が掛かりますので通常のプレーよりも辛いものがあります。

椅子に固定されまして乳首を吸われましてクリペニもお客様が吸われます。

こうなってしまいますとどのお客様もそうですが私なりに思いますと早くやるならやってよ。と言いたい感じです。

だいたいの事の流れはわかっておりますので頭の中は意外に醒めております。

しかし昨日は醒めております筈の私がアクメってしまいました。

しかし、前立腺を刺激されてしまいますといくら辛抱強い人でもやはり一ころです。

私自身もぉこの様な世界で丸7年も生き方ておりますので大抵のことはクリアしておりますが電マに前立腺ではどうにもなりませんでした。

それにお昼からの接客でしたのでお帰りになりましたのは夕方と言いますか夕暮れ迫ります7時半になってしまいました。

仕事から上がりましたが頭の芯がすっきりと致しません。

多分強烈にアナルまん攻めたてられましたので。

マンションに帰りましたら疲れがどっと出ましてシャワーを浴びまして横になりましたらそのまま寝てしまいました。

結局今日になりましても疲れが取れません。お昼過ぎまでベッドで横になっておりました。

出掛けておりましたあにいが帰って来ました。

またメールさせていただきます。




この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療