男性のための女性ホルモン paingate

« 2593 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 躰の安定が心の安定に繋がります。このような姿に変わってしまいまして当初はこの先の人生真っ暗と思ってお | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2595 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 変態の集まりがSMハウスです。全身刺青のお客様がおみえになりました。筋骨隆盛の方で裸の色も褐色でお部屋 »

2594 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん ヘザーさんのサイトを覗いて見ました。水野先生の女装小説に関しまして評論されていらっしゃいました。性転

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

水野先生の『秘密のX病棟』 についての書評ですね、この作品、私も大好きです。

まだお読みになられていない方は、ご一読ください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2013年6月28日 ヘザーさんのサイトを覗いて見ました。水野先生の女装小説に関しまして評論されていらっしゃいました。性転

間久津先生

今朝、お客様がお帰りになりまして時間がありましたのでヘザーさんのサイトを覗いて見ました。

水野先生の女装小説のことで評論されていらっしゃいました。

小説の中でのお話と思いますが女装者が性転換されます前にペニスを女性のオマンコに差し込みたいとか何とか書かれていらっしゃいました。

それも去勢されているようなことですので小説上のお話ですから出来るのでしょと思います。

事実私自身去勢されてしまっておりますので勃起は致しませんし、ペニスが退化してしまいまして寒い時などは躰の中まで入り込んでしまっております。(笑)

仮に私自身性転換することになりましても思い出に女性と絡み合いたいとは思いません。

水野先生の小説上のお話ですからこういう事ができると思います。

正直なお話ですが玉抜きをされましてホルモンを打ち続けられますとペニスは間違いなく萎縮してしまいます。

それに精液も無色透明になりまして精液自体もさらさらな感じです。

更に進みますとアクメを迎えましても淫汁は出なくなってしまいました。

私自身今ついておりますペニスは尿の排出の為に付いているみたいなものです。

でもお客様やあにいに小さくなってしまいましたペニクリの龜頭を舐められますとやはり気持ちの良いものです。

私自身△▼△(地名)に来ましてアナルまんこの快感を味わってしまいましたのが戻ることの出来なくなってしまいましたのが第一歩です。

これはまずB子先生の毎夜毎夜繰り返しディルドによりますアナルまんこの拡張です。

それに前立腺を刺激されてしまいますとお腹の底から快感が沸き上がって来ましてB子先生の胸に顔を埋めてしまいます。

B子先生の甘い香水の香りに誘惑されてしまいます。

私を売るようなことをされました先生ですがSのB子先生にマゾの私が赤い糸で結ばれていたのでしょう。


これからSMハウスです。




この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト