男性のための女性ホルモン 性病治療

« 2594 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん ヘザーさんのサイトを覗いて見ました。水野先生の女装小説に関しまして評論されていらっしゃいました。性転 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2596 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 前立腺を刺激されて尿を漏らしてしまいました。アナルまんこに指先を挿入されてしまいまして前立腺を愛撫さ »

2595 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 変態の集まりがSMハウスです。全身刺青のお客様がおみえになりました。筋骨隆盛の方で裸の色も褐色でお部屋

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

全身入れ墨の方に激しく責められるニューハーフの図。

想像しますと、かなり興奮しますね〜。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2013年6月29日 変態の集まりがSMハウスです。全身刺青のお客様がおみえになりました。筋骨隆盛の方で裸の色も褐色でお部屋

間久津先生

昨夜はSMハウスに着きますなり躰のほとんどが刺青で覆われていらっしゃいます方をお相手いたしました。

筋骨隆盛されていらっしゃいます方で私がお部屋に入りまして挨拶も終わりませんうちにいきなりユニフォームを引き裂くような勢いで裸にされました。

イマラチオをさせられまして次の瞬間片方の脚を掴み揚げられましてアナルまんこに龜頭を合わせられます。
乳房を鷲掴みされまして乳首を愛撫されます。


『あぁ〜 いぃ〜はぁ〜』


私が喘ぎ声をあげますと嵌められますのかなと思っておりましたが私を抱き上げまして天井のフックを下ろされまして腰から赤縄を巻かれまして宙づりにされます。それに片方の足を高く吊るされましたので安定感がありません。

お客様は多分この道のプロの様な方です。

躰全身に竜の刺青が施されております。

ペニスは剃り返っておりまして今にも勢いよく嵌められて仕舞いそうな感じです。

暫くしますと用意されておりました鞭で私のお尻目掛け手打ち下ろされます。


『あぁ〜はぁ〜だぁめぇ〜いゃあぁ〜だぁめぇ〜いゃあぁ〜いゃあぁ〜はぁ〜だぁめぇ。』


お客様は容赦なく私を打ち続けられます。

打ち続けられますと感覚が麻痺してしまいまして当初痛さを感じておりましたがもっと強く打ってと思ってしまいます。

お客様も私のマゾの性格を見抜かれましたのか私の乳首にも洗濯バサミを付けられました。

乳首の先から痛さと痺れが伝わります。


『あぁ〜いゃあぁ〜だぁめぇ〜もぉ〜あぁあぁ〜はぁ〜あぁ〜いゃあぁ〜もぉだぁめぇ〜たぁ〜すぅ〜けぇ〜てぇ。』


お客様は私の声など気にすることなく私の脚を上げたままの姿で犯されました。

もぉ休憩時間は終わってしまいました。



この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療