男性のための女性ホルモン paingate

« 2591 昭和の人身売買の生き証人 miss トモエさん 私は今、S様に従属しています | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | ニューハーフ監禁調教S&Mシリーズ 監禁陵辱されたニューハーフ緊縛拘束絶頂アナルファック激射精!裏切られた親友との絆 誘アスカ、水元蘭 »

2592 売り飛ばされた M子さん 「今日はこれが最後のお客様だろうから少々血を流しても大丈夫だね!」

2572 売り飛ばされた M子さん 「頑張ってくださいね」というメールで涙が止まりませんでした

の続き。

以下のようにいただきました。

2013/07/13 M子です

間久津 明様

何だか変な事ばかり書いてごめんなさい。

でもやっと落ち着きました。

DVDを言葉で表現するのは難しいですね、全然進みません(笑)

それはいずれ投稿したいと思っています。


色々な事を話しましたがまずは自分の事を話さなければいけないと思いました。

私の一日はそれこそ日によって違います。

単にお客様のお相手をするだけで無く、宴会コンパニオンや宴会ストリップ、宴会芸など様々です。

取り敢えず平凡な一日を紹介したいとおもいます。

その日私は午前2時ごろ帰ってきました。

特別な事も無く、特別室に連行される事も無く、部屋に辿り着きました。

身体のケア(傷口の消毒など)をしてバタンキュウと就寝しました(笑)

午前9時ごろ叩き起こされました。

私だけでなく他の奴隷さんも起こされます。

今日は私と他2名が寝ていました。

他の方はお仕事で帰っていませんでした。

管理者様では無く組織のお若い方3人が性欲処理にお越しになったのです。


床から引きずり出されるとペニスをお口に含ませ勢いよく放尿されました。

私は一滴も残さず飲みましたが新しく来られた奴隷さんは慣れてないのでペニスを口から外してしまい、尿を床に零してしまい殴られていました。

飲み終わると全身を舐めて勃起して頂き、イラマチオから最後はアナルに射精して頂きました。

終わるとお布団をたたみ、シャワーを使わせて頂いて体を清め、お化粧をします。決まった服(ミニのワンピース)を着て準備が整います。

そしてお食事を頂きお車でお店へ向かいます。

お店に着くと待機部屋に入ります。

お店と言ってもSMだけでなく色んな風俗が混在している所です。

高級娼婦の方から下級娼婦、女王様や下等奴隷までいます。

控室は高級な方と女王様は同じお部屋で、それ以外の方は別なお部屋です。

当然私はそれ以外のお部屋ですが、私達下等奴隷は私語禁止でソファや椅子に座る事も禁止で床に正座しています。

控室に入るとすぐにお客様がいらっしゃいました。

お客様はフロントで何をしたいか言うとそれに合った女性のアルバムを見せられてその中から選びます。

もちろん常連様にご指名いただくこともあります。

フロントからインターフォンでどのお部屋で待つか言われます。

部屋は普通にSEXする部屋とSMが出来る部屋がたくさんあります。

SMの部屋は簡単な設備の部屋から本格的な部屋、私が寝泊まりさせて頂いているビルの特別室に負けるとも劣らない拷問出来る部屋まであります。

この時は一般的な(簡単な設備)部屋を指定され、お客様より早く部屋に行き土下座してお客様をお待ちしました。

この方は初めての初心者のお客様で2時間ほど遊んで行かれました。

お客様がお帰りになってお部屋の後片付けをして控室に戻りました。

次のお客様はすぐにお見えになりました。

常連のお客様で本格的なお部屋をご利用されました。

4時間ほど遊ばれました。

次のお客様はお二人でお見えになりました。

お二人ともSでしたが私と女王様をご指名になり、三人で私を責められました。

しかも女王様はお店では超が付くほどのハードなお方でした。

拷問出来るお部屋を指定されました(涙)


「今日はこれが最後のお客様だろうから少々血を流しても大丈夫だね!」


そう言って針を身体中、顔にまで刺されて泣いてしまいました。

もちろんそれ以外にも号泣でした。

そうやって5時間ほど遊ばれました。

皆さん私のオマンコやアナル、お口に射精してお帰りになりました。

そして私が帰ったのは午前3時頃でした。


平凡な一日でございました(笑)

今日はお店では無くて別のお仕事でした。

またメールさせてください。

M子


......

......

なんとも平凡なる一日ですこと。

大変ですが、頑張ってください。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト