男性のための女性ホルモン paingate

« 2589 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん あにいと私の営み。あにいとこのような生活になりまして早いもので丸7年の歳月が経過しております | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2591 昭和の人身売買の生き証人 miss トモエさん 私は今、S様に従属しています »

2590 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 去勢によりまして体型の変化が現れて来ました。ホルモンの投与によりまして女性化の一途を辿っておりました

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

どんどん女に変えられていく自分。

怖くもあり、嬉しくもある、みたいな。

そんな感じでしょうか。

しかしその裏には、陰謀があったわけで......。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2013年6月26日 去勢によりまして体型の変化が現れて来ました。ホルモンの投与によりまして女性化の一途を辿っておりました

間久津先生

『F美ちゃんの姿見ていたらほんまに男やったんかぁと思うけどやっぱりちんちんのついているのん見たらやっぱり元男やったんやなぁと思うわぁ。』


と昨夜のお客様も言われました。

今思えばB子先生のお家に来ました時には乳房はすでにAカップからBカップになりかけていたと思います。

ただその頃はまだ去勢をしておりませんでした。

ですから勃起もしておりました。

△▼△(地名)のB子先生のお家に来ましたその日からB子先生の手によりまして私の躰の改造計画は実施されて行きました。

カロリー摂取の変更に毎日投薬されますお薬、それにコルセットによります腰の括れ矯正です。

ウェストはB子先生のお家に来ました時は約70センチありましたがカロリー摂取のコントロールによりましてウェストはみるみるうちに細くなって行きました。

肌の色も透き通るような白い肌に自分自身でも驚いて仕舞いました。

B子先生は毎日私を裸にされましてウェストにメジャーを巻かれます。


『まだまだやね。F美の体型やったら身長が160やったら55から58位にならないとあかんわぁ。もぉ少しよ。』


B子先生は飼い犬に言われますように言われました。

しかし、わずか4〜5ヶ月の間に体型はみるみるうちに変化して行きました。

コルセットもいろんな種類がありまして最初の頃のコルセットは後ろにフックが3段になっておりました。

しばらくしますと前の部分に紐がついておりますコルセットを付けさせられました。

付けさせられました最初の頃は苦しくてもぉいやだぁと思いましたが不思議な事に躰がコルセットに馴染んで体型が整い初めますとB子先生が言われました様に乳房の下あたりから腰に掛けまして段々と括れて行きました。

ウェストのサイズも70センチありましたのが4ヶ月足らずで60センチと10センチも細くなりました。

乳房は75CカップからDカップになりかけております。

乳房の脇部分が膨らみをましましてB子先生は


『F美、見てご覧なさい。良い感じよ。ウェストはもぉ少しよ。』


B子先生は私を鏡に映しまして言われました。

私はまだその時は女装の域を出ておりませんでした。

ちょうど今頃の時節です。

B子先生の病院で去勢手術を施されました。

それにしても何故こんなにB子先生は私をこんなに優しくして下さるのか不思議な感じでしたがB子先生の魔力に負けてしまいまして私は先生の操り人形のような感じでした。

去勢をされましてしまいますと肌が急に軟らかになりましたような感じがいたしました。

肌の白さはますます白さをました。

腕も筋肉が削げ落ちてしまいました。

逆にお尻や乳房に脂肪が付きまして△▼△(地名)に来まして元の自分の躰は何処に行ってしまったのかと思うほどです。

確かに躰だけでなく顔の相も段々と変わってしまいました。

6月になりまして髪の毛が長く延び揃いましたのでB子先生がウィグを辞めて地毛でと言われましてパーマを掛けて頂きました。

その時の驚きは今も忘れません。

えっ、これが私の姿。

そこには女の子の姿が鏡に映っております。

こうして自分でも知らず知らずのうちに変えて行かれました。

去勢されますと太ったわけではありませんがお尻はふっくらとしてきましてスラックスを履きますとお尻部分が丁度ピッタリとフィット致します。


今夜はまだお客様がおみえになりません。

もぉおみえになります時間を過ぎておりますが。



この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト