男性のための女性ホルモン paingate

« 2583 昭和の人身売買の生き証人 miss トモエさん 苦しさと痛みそして気持ち良さ、何年ぶりかに味わう快感に酔いしれてしまいました | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2585 秘密クラブの元調教師 Gさん 駆け落ちした十代のカップルは、性奴隷に改造されるために大阪へ連れていかれました »

2584 売り飛ばされた M子さん 「現実を受け入れて自暴自棄に陥らず未来を信じて頑張れ」という馴染みの幹部の方からの励ましだと思います

2572 売り飛ばされた M子さん 「頑張ってくださいね」というメールで涙が止まりませんでした

の続き。

以下のようにいただきました。

2013/07/07 M子です

間久津 明様

メールありがとうございます。

かさねがさね感謝いたします。

ありがとうございます。

本当ですよね。

仰られる通り、前向きに頑張ります。

本当にありがとうございます。

昨日、馴染みの幹部の方にお会いしました。

私の異変にお気付きになられたみたいで間久津様と同じ様な事を言われて励まして頂きました。

そして、以前見せてもらってことのあるDVDを渡されました。

このDVDは長女が拉致され多くに方にレイプ凌辱、輪姦され、それを撮影したものです。

そしてその画像の後に後日撮影されたと思われる娘から私へのメッセージが録画されています。

笑顔で元気で頑張っている、私を恨んではいないし現状を受け入れて一生懸命に働いている、そしていつか一緒に暮らそう


と私に話しかけています。

以前見せられたものですが忘れていました。

「現実を受け入れて自暴自棄に陥らず未来を信じて頑張れ」という馴染みの幹部の方からの励ましだと思います。

自分が恥ずかしいです。

とにかく頑張ります。

そのDVDの内容を文字にして投稿しようかと思います。

それが出来れば現実を受け入れ前向きになれるのではないかと思います。

またメールします。

M子


......

......

そして、さらに次のようなメールもいただきました。

それはまた次週で......

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト