男性のための女性ホルモン paingate

« 2581 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん シアターシステムのモニター画面は臨場感覚が物凄く目の前で絡み合いが行われているような感じがいたします | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2583 昭和の人身売買の生き証人 miss トモエさん 苦しさと痛みそして気持ち良さ、何年ぶりかに味わう快感に酔いしれてしまいました »

2582 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 昨夜のお客様に夕張メロンを頂きました。5年程前に札幌と函館にあちらの組のお招きでショーのお手伝いで行

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

女装者は、同性愛好者(ホモ)とは違って異性愛好者(ヘテロ)が多いといわれますが、

>私自身、男性を好きになるなんて思いもしませんでした。
>ましてや男性が男性を犯すなんて下手物のすることと思っておりました。

といったお書き込みからしますと、やっぱり、F美さんも異性愛好者(ヘテロ)だったわけですね。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2013年6月21日 昨夜のお客様に夕張メロンを頂きました。5年程前に札幌と函館にあちらの組のお招きでショーのお手伝いで行

間久津先生

昨夜、お客様が夕張メロンをお持ちになりました。

先程、S.O.空港に着かれましてそのままこちらにおみえになりました。

お家には明日帰ることにしてあるそうです。


『メロン召し上がります。』


と伺いますと


『わしは家にも送ってあるし、F美ちゃん食べたらえぇやろぉ。』


と言われました。

お客様がお風呂に入っていらしゃいます間に少し切りましてリビアのテーブルに置きました。

マンションのお部屋は空調を利かしておりますので快適ですが、この蒸し暑さに閉口してしまいます。


『北海道は涼しくて宜しかったではないかしら。』


私が言いますと


『いっぺん、F美ちゃんとどこぞ行きたいと思っておるんやけどなぁ。』


『嬉しいけど私はダメなの。背中に天女を背負っているし。』


そう言っております内にソファーに腰掛けさせられまして結局口を吸われてしまいましてサマードレスの胸元から手を入れられました。

私はお客様の首筋に手を回しまして甘える様に寄りかかってしまいます。

お店に出るようになりましてS代ママに言われましたのは


『仕事に馴れるコツはね、お客さんに甘えることや。甘える意味わかっている。それが一番よ。』


確かにそうでした。男が男に甘えるなんてと思っておりましたが。

今では甘え方もすっかり板につきまして乳首を触られまして愛撫されましただけでお客様の首筋に手を回しましてしまいます。

自分からお客様の口に舌を絡めましてしがみついております。

以前はそのようなことは鳥肌が起ちます感じでしたがお客様に乳首乳房を愛撫されますと自分から舌を絡めまして片手でお客様のぺニスを撫で回して仕舞います。

私自身、男性を好きになるなんて思いもしませんでした。

ましてや男性が男性を犯すなんて下手物のすることと思っておりました。

今日は金曜日です。

T湯温泉に行く日です。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト