男性のための女性ホルモン paingate

« 2580 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 昨年ぐらいから天候が過激な様子で驚いております。灼熱の照りつけます様なお天気かと思っておりますと豪雨 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2582 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 昨夜のお客様に夕張メロンを頂きました。5年程前に札幌と函館にあちらの組のお招きでショーのお手伝いで行 »

2581 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん シアターシステムのモニター画面は臨場感覚が物凄く目の前で絡み合いが行われているような感じがいたします

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

最初は痛いけど、すぐに、気持ちよくなるからなあ......。

そんな感じでしょうか。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2013年6月20日 シアターシステムのモニター画面は臨場感覚が物凄く目の前で絡み合いが行われているような感じがいたします


間久津先生

快感の感じ方はいろいろある様ですが
乳首やアナルまんこは私だけでなくて誰でも凄く感じるのだなぁとビデオを見ながら思いました。

私自身も自分でも軆の変化に驚いておりますのはT先生に肛門にぺニスを入れられました時は激痛に飛び上がる程でした。

それが今では自分から腰を振りながらアナルまんこをとぺニスを擦り合わせております。

まだ△▼△(地名)に来ました頃は乳房は膨らみまして乳首はある程度感じておりましたがアナルまんこはまだ快感を感じるまで行っておりませんでした。

アナルまんこがこんなに快感が得られますようになってしまいましたのはB子先生のお家で毎夜毎夜繰り返されます痴戯に翻弄されまして鏡を見ながら繰り返されますプレーに私はこの先どのようになってしまうのか不安でしょ。

追い討ちを駆けられましたのはあのH海(地名)のカビ臭いマンションにあにいと住まわされましてからです。

最初の一ヶ月は毎日毎日朝から晩まで訓練と称されまして何人の男に抱かれまして犯され続けられました。

不思議なことにこのような世界に引きずり込まれて仕舞いますと、あにいが優しくしてくれますとあにいに頼るしかないのであにいに甘えて仕舞いまして男と男同士行為が当たり前みたいな感じになってしまいます。

そのころにあにいが頭の芯が痺れてしまいます様なアナルまんこ舐めをされました。


『あぁ〜あぁ〜はぁ〜あぁ〜いぃ〜あぁ〜いぃ〜あぁ〜はぁ〜あぁ〜いぃ〜あぁ〜はぁ〜あぁ〜いぃ〜あぁ〜はぁ〜あぁ〜いぃ〜あぁ。』


それから数日後、お店に出される様になりましてお客様を取らされますようになりました。

このような世界から早く抜け出したいと思っておりますが反面軆がこのような快感快楽を覚えておりますので。

お客様にはほとんど毎日の様に抱かれておりますがやはりお仕事で抱かれますのとあにいと一緒の生活の中で抱かれますのとは違います。

男でした私がこのように変わりまして人より自分自身が一番驚いております。

軆の変化に伴いまして私自身このところの心の変化も自分自身変わったなと思っております。

△▼△(地名)に来ましての半年程ののちに今のような世界に引きずり込まれて仕舞いましたがそのころは離婚しまして帰ります家も無いのに東京へ帰ることばかり考えておりました。

それに自分の変わり果てました姿も判らず男に戻ることばかり考えておりました。

反面、B子先生の病院には毎週ホルモン注射を打ち続けておりました。

結局、私自身男に戻りたいと心の中では思っておりましても自分の中では女の快感快楽を一度味わって仕舞いますとそれにアナルまんこの経験した者で無いと判らない快感快楽の前ではどうにもなりません。

それとあにいは私を洗脳しまして早めに女性化をするためにあの手この手で私を責めました。

SMプレーもその一つですが、ナルシストでマゾの私はあにいの手で一つ一つ落とされて行きました。

昨日送ったつもりでしたが、送られておりませんでした。

お客様がお帰りになりましたのであにいに連絡しようと思っておりましたのでメールが送り忘れておりましたのがわかりました。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト