男性のための女性ホルモン paingate

« 2569 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 朝からあにいが私に迫って来ました。お客様がお見えになる予定でしたが急にキャンセルになりました。あにい | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2571 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 休憩時間も結局、短めで普段の週末でしたが多くのお客様で混み会いました。私も時間が空く間もなく続けて指 »

2570 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん もう今週も金曜日になってしまいました。私の生活は昼前に起き出しまして人が起きる頃に寝る

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

世の中には餓死する人だってたくさんいらっしゃるわけですよ。

なので、性奴隷に変えられても、まだまだ先はありますって。

そんなわけで、皆さんも、頑張りましょうね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2013年6月7日 もう今週も金曜日になってしまいました。私の生活は昼前に起き出しまして人が起きる頃に寝る

間久津先生

もう金曜日が来てしまいました。お店に出さされております頃は昼夜逆な生活が続きましたが今は多少変わりましてお昼頃までもたもた生活で夕方からまたお仕事と言う生活です。

夜が中心の生活ですが。

その様な生活サイクルに慣れてしまいましたのでサラリーマン時代の様な生活には戻れないと思います。

社長やあにいがが言われましたことを思い出しております。

ここへ来たからには食べる事、着るもの、住むことは心配しなくて良い。

と言われましたことを思い出しております。住むところは高級マンション、着るものはクロゼットに山程の洋服に下着、それに靴類、食べものも不自由はありません。

先日、○森(地名)で母子家庭が餓死していたと報じられておりましたが
我がマンションに来ましてお掃除係でもして貰いましたらそんな事はなかったのになと不謹慎ですが思いました。

私の悪い癖で整理整頓が苦手です。

それと気に入りました物がありましたら直ぐに買ってしまいます。

ですから下着などは着けておりません下着が数多くあります。

下着フェチが高じて女装に染まりまして今の様な姿になってしまった訳ですから。

話が変わりますが男娘流行の世界ですがやはり最初のうちは興味本位でホルモンを打つ娘は少ないようです。

しかしDVDに出る様な娘はその気がありまして出る訳ですから結局、周りのあにいの様な存在から言葉巧みに誘われまして私の様にホルモンを打たれましてニューハーフに仕立て挙げられて行きます 。

平たい胸が膨らみはじめましてAカップ位になっております娘もおります。

中には豊乳手術をております娘もおります。

男娘の世界も結局、アナルまんこに目覚めさせられまして私と同じような世界へ引きずり込まれて行くしかないと思います。

私もそうでしたがホルモンを打たれますと性感帯が変化して行きます。

乳首は男性でも感んじますが脇の下や耳、腰のくびれ部分そしてうなじ、内股と、何しろ軆全身が変わりまして肌が敏感になります。

私が女の軆に変わり始めたと思いましたのは階段を降ります時に乳房が揺れてゆさゆさするようになりました。

大きさ的にはAカップからBカップになりかけておりました。

△▼△(地名)に来ます頃にはシャツを着けておりましても膨らみが目立つ様になっておりました。既にCカップ位になってなりかけておりました。

△▼△(地名)に来ましてからは全てが女性として生活しておりますのであまり気になりませんが。

ですから、あにいが見ております男娘のDVDも最初のうちは平たい胸ですが数を重ねるごとに徐々に色気をまして行きまして結局、こちらの思う壺に落ちてしまいます。

これは間久津先生が良く言われます様に男娘に男の味を覚え込ませまして私の様に蟻地獄の様に引きずり込んで仕舞うと言う魂胆です。

一度アナルまんこの快感を味わってしまいますと正直に言いまして脚抜けすることが出来ません。

あのアナルまんこに背後からペニスを射し込まれまして乳首を愛撫されますと背筋を抜けるように快感が走ります。もうこうなりましと自然に腰を振って反り反ってしまいます。

ぼちぼちT湯温泉へ向かいます支度を致します。

休憩時間がありますのでメールします。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト