男性のための女性ホルモン 性病治療

« 2570 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん もう今週も金曜日になってしまいました。私の生活は昼前に起き出しまして人が起きる頃に寝る | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2572 売り飛ばされた M子さん 「頑張ってくださいね」というメールで涙が止まりませんでした »

2571 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 休憩時間も結局、短めで普段の週末でしたが多くのお客様で混み会いました。私も時間が空く間もなく続けて指

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

19時間労働ですか......大変ですね。

でも、売れっ子なのはいいことです。

頑張ってくださいね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2013年6月10日 休憩時間も結局、短めで普段の週末でしたが多くのお客様で混み会いました。私も時間が空く間もなく続けて指

間久津先生

流石に休憩時間も短縮する位の盛況です。

私も月半ばの週末ですので混み会いますことを予想しておりませんでした。

それに嫌な予想が的中しまして少々サド的で合う度に


『俺が見受けしてやるから』


とか必濃く私に言い寄られますお客様に指名されてしまいました。

両手首を吊るされまして鞭でお尻を打たれます。

次に片足を吊るされましてアナルまんこに電マを当てられます。


『あぁ〜あぁ〜だぁめぇやぁめぇてぇよぉ。あぁ〜はぁ〜だぁめぇあぁ〜あぁ〜はぁ〜あぁ〜いぁ〜あぁ〜だぁめぇあぁ〜あぁ〜だぁめぇあぁ〜はぁ〜あぁ〜いぁ。』


私は我慢出来ずに失禁してしまいました。

お客様は罰として蝋燭責めと言われまして両手を後ろに回されまして蹴るように倒されました。

太い蝋燭に火をつけられまして蝋を臀部に垂らされます。


『あぁ〜あっう〜あぁ〜あぁ〜あっう〜だぁめぇあぁ〜いゃ〜だぁめぇやぁめぇてぇよぉ。
だぁめぇ〜あぁ〜あぁ〜はぁ〜はぁ〜だぁめぇ〜あぁ〜いゃ〜あぁ。』



お客様には逆らえませんのでお客様のされるがままです。

その方が終わりまして休憩に入りました。

フロントからお客様が私を指名されていらしゃつて休憩時間が終わりますまでお待ちになると言われました。

休憩時間が終わりましてお部屋に入りますといつものお二人組がいらしゃつて入るなり


『だいぶ売れっ子らしなぁ、あんたを指名させてもうて1時間半程待たせてもうたわぁ。ここ触って見てなぁ。
コチコチになってしもてどないしてくれるぅ。』



私は


『すいません.お待たせしまして、すいませんでした。』


私が頭を下げますと


『別に謝らんでもええのや。早いところやらせてもうたらえぇのやぁ。』


二人組が声そろえて言われました。

そう言われましてお一人は私のユニフォームをもうお一人はショーツに手を掛けましてあっという間に脱がされてしまいました。

お二人は約1ヶ月ぐらい前にも腰が抜けて仕舞うのではと思うほどブリッジをさせられましてアナルまんこの芯までとことん責め捲られました。

結局、私が解放されましたのは時計が午前10時を少し回りました時間でしたので約19時間もの間お二人にもてあそばれましたことになりました。

流石に疲労困憊でした。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療