男性のための女性ホルモン paingate

« 2551 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん あにいが私に迫り寄られます。こんなことがいつまで続くのかと思います。社長の言われます様に早いうちに養 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2553 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 何度も畜生に劣ります行為を辞めようと自分の心の中では思っておりますがいざとなりますと快感を受けてしま »

2552 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん サラリーマンでおります時は快楽を追い求めると言うようなこともありませんでしたが一度このような生活する

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

いろいろありますが、それもF美さんの人生です。

考えましょうね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2013年5月23日 サラリーマンでおります時は快楽を追い求めると言うようなこともありませんでしたが一度このような生活する

間久津先生

アベノミクスで世の中涌いておりますが昨夜のお店は意外にも忙しいことはありませんでした。

マンションには1時過ぎに帰って来ました。

アメリカでは大きな竜巻があった様です。

昨夜は疲れて居たわけではありませんでしたがシャワーを浴びまして化粧水を叩きましてベッドに横になりましたらそのまま寝てしまいました。

今朝はあにいの気配で目が覚めました。

しかし、不思議なものでサラリーマン時代は決まった時間に目が覚めました。

会社を辞めましても決まった時間に目が覚めました。

△▼△(地名)に来ましてからは生活習慣が大きく変化してしまいました。

何と無く怠け者の世界に引きずり込まれました様な感じが自分ではしております。

あにいの手が私の乳房を這うように触り捲られます。

私はいつものことですから別に抵抗することなくあにいのしたい様にしております。

あにいが私に覆い被さりまして私の乳首を吸われます。

私は込み上げて来ます快感に堪らずあにいの頭を抱き締めてしまいます。


『あぁ〜はぁ〜あぁ〜あぁ〜はぁ〜あぁ〜だぁめえ〜あぁ〜あはぁ。』


朝から快感快楽を味わあされております。

乳首の快感はT先生にホルモン注射を打たれまして乳房が膨らみ初めましてから強く感じる様になりました。

その前に女装しております時にエリザベスのみんなからも
ホルモン打っとお乳が感じやすくなるよと言われておりましたが。

私が本格的に変化して行きましたのはT先生がB子先生に私を紹介されましてからです。

あれは賢島の”某”観光ホテルでのことを思い出します。

B子先生に縛り上げられまして初めてSMプレー紛いの様なことを体験致しました。

その後にお二人にハワイに連れて行って頂きました。

もうそのころは今思えばすっかり変わりつつありました。

その後に△▼△(地名)で学会が在ると言うことでT先生と△▼△(地名)に来ましてB子先生のお家でパーティーの様なことで見世物小屋の主人公をさせられましたことを覚えております。

結局それから数ヶ月後Tそ生とB子先生に仕組まれました私は約半年間B子先生のお家で女になります特訓を受けることになってしまいました。

私の人生と言いますと大袈裟ですが夢見心地の生活でした。

浦島太郎の様な生活でした。

あにいとの生活は今までの生活と一転してしまいいました。

いつものことですがまたメールいたします。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト