男性のための女性ホルモン paingate

« 2541 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 脳天の痺れる様な快感を味わってしまいますとこの世界から脚抜けする事は出来ません。あにいと棲むようにな | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2543 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん アナルまんこ舐めの快感を味わってしまいますともう男に戻りますことは出来なくなってしまいました »

2542 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 性転換人妻J子さんの投稿に私も良くわかります。ホモでも女装趣味でもないのにご主人様の趣味で変えられて

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

アルバイトの学生さんたちも、軽い気持ちで始めた筈が、

『ホモでもなんでもないアタシが、なんでこんなことにぃ〜(泣)』

な運命をたどることになるのでしょうね、きっと。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2013年5月13日 性転換人妻J子さんの投稿に私も良くわかります。ホモでも女装趣味でもないのにご主人様の趣味で変えられて

間久津先生

昨日は夏のようなお天気でした。

まだ連休の延長のような雰囲気でお客様の数は少なく、T湯温泉からお昼過ぎに帰って来ました。

アルバイトの男娘が数人入りましたこともありまして私のようなおばちゃんは段々と出る回数も減って行く様な感じが致します。

大学生のアルバイト男娘が部活の費用稼ぎで入って来たそうですが、その気がありまして来たと思います。

間久津先生のサイト昨日休憩時間に拝見致しました。

性転換人妻J子さん、女装趣味でもホモでもないのにこのような世界に引き摺り込まれてしまいました。とありますが私と似ているところがあります。

多分J子さんはナルシストでマゾの素質があったのではと思います。

それにご主人様にアナルまんこを奪われ犯されて仕舞われましたわけですから。

それにしましてもお幸せに暮らしていらしゃいますので何よりと思います。

私のようになりますとお客様を相手にいつまでこのような生活をしなければならないのかと思います。

それにしましても関西はこのような裏世界は東京よりも発展的だなぁ、と思います。

多分J子さんも在阪地区のように察します。

東京よりもお客様の心理を掴みましたお店や倶楽部が多くあります。

私も恥ずかしながら言葉使いのはしばしに関西訛りが入ってしまいます。

当たり前のことですが(笑)

J子さんの投稿が楽しみです。

間久津先生的に言いますとJ子さんから目が放せません。

シンガポールの旅行もあっという間に終わってしまいました。

社長やB子先生のお蔭と思っております。

この連休のピークにビジネスクラスでマリーナベイサウンズに宿命させて頂きますこと事態大変有難いことと感謝致しております。

多分旅行費用だけでも60万位ではないかと思います。

B子先生から連絡がありまして別便で送った紅茶や日用品が着いたそうですので取りに来る様に言われました。

今日はお休みですから朝からゴロゴロとしてしまいました。

それにようやくこのスマホにも慣れて来まして色々なサイトを覗いております。

今までパソコンを覗くことが出来ませんでしたが操作に制限がありますが色々なサイトを覗いております。

今まで約7年もの間パソコンから離れておりましたがサイトからの発信や投稿は出来ませんが検索等が出来ますので空が広がった様な感じが致します。

お昼はあにいが冷やし中華を食べたいと言いましたので国道沿いの中華料理に食べに行きました。

むしっとするようなお天気です。

あにいは生ビールと餃子を食べております。

この中華料理屋さんはこのM川のマンションに来ましたばかりの時からたまに来ております。

今日はお休みですからあにいは生ビールを2杯も飲んでおります。

私は


『あにい、私買い物があるし先に出て良いかしら。』


『構わんけど、ここの支払いしてくれや。それにもう1杯生ビール頼むわぁ。』



私は仕方なく生ビールを頼みましてお店を出ました。

私が一緒におりますと以前、”某ショッピングモール”に行きました時のようになりましても困りますので私は席を立ちました。

夕飯のおかずと歯みがき粉やトイレットペーパーや洗剤を買いましてマンションに戻りました。

マンションに戻りますとあにいは煙草をふかしながらビデオを見ておりました。

しかし良くもこんなに多くの男娘のDVDが出来るものだと思っております。

今の男娘はホルモンを注入していない娘が数多くおります。ですから立派な竿を勃起させながら喘ぎ声を挙げながら婬汁を飛ばしております。

急遽お店に来て欲しいとS代ママから連絡が入りました。

お店に出かける支度をしまいます。



この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト